『オンラインショップでの予約について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップでの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップでの予約について

2016/06/08 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 大空1963さん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

今までの機種変は、ドコモショップで予約してました。
今回、初めてオンラインショップで予約したのですが、ショップ受け取りにしてます。
自宅に送付してもらったりもできると思いますが。
オンラインショップで予約したときには、発売日に受け取れるのでしょうか。
もちろん予約状況やメーカーからの予約状況によっても違うと思うのですが。
あくまでも自分の予約が納品台数の中に含まれていることを前提の質問になります。
SH-04Hは10日発売開始と発表されたので、いつ受け取れるのか気になりまして。

書込番号:19939034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/08 11:51(1年以上前)

こんにちは、私もオンラインショップで予約、購入手続き完了しました。

自宅、宅配にしましたが、鹿児島の自宅に最短11日配達予定でしたよ。
地方なので、翌日でした。
手続きを進めますと、配達予定が表示されますので、進めてみてください。
最後の、確定を押さなければ、やり直しがききますよ。

書込番号:19939210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 12:12(1年以上前)

>大空1963さん
>デーモン77さん
こんにちは

私もonlineで自宅輸送にしています。
一応最終確認の画面には発売日になってました。勿論時間指定もできました!

予約分在庫に入っていれば発売日に受け取れると思いますよ(^^)

10日が楽しみですね!

書込番号:19939256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大空1963さん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 12:37(1年以上前)

>マナフィスさん
>デーモン77さん

ありがとうございました。
私は先月オンラインショップで予約して、その時はまだ発売日も発表になってなかったので。
10日に来ると良いですねー。
手にしたところで、今度はレビュー書き込みます。

書込番号:19939311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/08 13:39(1年以上前)

オンラインショップでdocomoショップ受け取りにしましたが、11日予定になっていました。10日に欲しかった…。受け取りが10日になる可能性があるんですかね??

価格なんですが、支払総額から割引適用金額を引いた金額が実質価格になると言う意味で捉えていいんでしょうか??

書込番号:19939443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 14:01(1年以上前)

>かよちゅうさん

価格に関しましては仰る通りです。後はdポイントとかはお使いになられましたか?

私は一応10日の宅配予定となってますけど状況によりお届け出来ない場合があるとの事です!

書込番号:19939478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/08 14:54(1年以上前)

>マナフィスさん
dポイント使いました。
月々の金額とかは後で詳細が分かるものがくるのでしょうか??

書込番号:19939566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 15:43(1年以上前)

>かよちゅうさん

購入手続きの中で、料金、サポートなどの詳細を確認する画面以外ででしょうか?

購入手続き終了後に送られるメールに詳細を乗せたURLで確認も出来たと思いますよ(^^)

私は開いて無いので確認は手続き中ので十分ですので(^^;

電子メールで送られてくるのかな?後で詳細を乗せた書類上で送って来るかもしれませんけど。

onlineでの購入は私も初めてなもので
あやふやな回答で申し訳ありません!

書込番号:19939653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/08 19:39(1年以上前)

はじめまして。
今朝オンラインショップからメールが届き、先ほど購入手続きも済ませました。
予約をしたのは6/1で、住まいは大阪です。
自宅届け、最短お届け日6/10、時間指定もできました。
価格.comのクーポンも使えましたよ。

書込番号:19940069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/08 20:14(1年以上前)

本日の10:00過ぎに、手続きしました。
日中はほとんど家にいないので、コンビニ受取りにしました。
6/10に届く予定です(^^)
タッチパネルが壊れて2週間…早くマウスから卒業したい。

書込番号:19940166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/06/08 20:30(1年以上前)

みなさん、10日受取が多くて羨ましいです(T_T)docomoショップだと、受取日が遅いんですかね…。

書込番号:19940210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/09 00:57(1年以上前)

>かよちゅうさん
オンラインショップを優遇させたしわ寄せなのかも知れませんが、それだけこの機種に期待をしている人が多くいるのかもですね。
一日でも早くとの気持ちはお察しいたします。。。

書込番号:19941053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/06/09 09:18(1年以上前)

10日受取のみなさんは今日発送通知みたいなのがくるんですかね??

書込番号:19941524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/09 10:36(1年以上前)

>かよちゅうさん
発送通知も来るみたいですよ!

発売日の予定の方は本日に来るっぽいですね!

書込番号:19941638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/06/09 11:31(1年以上前)

>マナフィスさん
いよいよ手にする時が来るんですね(^O^)
早く発送通知こないかなー。11日予定だから、明日だろうけど…

書込番号:19941739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/09 13:06(1年以上前)

商品発送メールが届きました!

明日指定した時間には最低でも届きそうです(^^)楽しみです。

書込番号:19941980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/09 13:47(1年以上前)

>マナフィスさん
ちなみに何時指定なんですか??

書込番号:19942069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/09 13:50(1年以上前)

>かよちゅうさん
16時から18時の間です。夕方なら家に嫁さんがいるので指定しました。

明日は早く帰りたいけど残業なもので...

書込番号:19942079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/09 14:08(1年以上前)

>マナフィスさん
そうなんですね(^O^)明日は仕事終わらせて家に帰るのが楽しみですね♫

書込番号:19942101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/09 14:13(1年以上前)

>かよちゅうさん
はい、楽しく帰れます!

レビューも書かせて頂きます。

書込番号:19942107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/09 20:50(1年以上前)

みなさん楽しみにしていますね。

私のところは、本日13時にドコモより商品発送のメール来ました。
JP便です。リアルに地方だから11日到着みたいですね。
都市部方は、発売日到着の方が多いのではないでしょうか。

書込番号:19942997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/10 08:40(1年以上前)

先ほど届きましたので今から設定ですが、
docomoショップはまだ開いてないと思うので
店頭より早くGETとなったのではないでしょうか。
今からデータ移行してみます。

書込番号:19944250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/10 08:47(1年以上前)

>キッシー999さん
おはようございます!早いですね!私は夕方の時間指定ですので、仕事終わってからになります!

スマホライフ楽しんで下さい!

書込番号:19944263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/10 12:10(1年以上前)

まだ、全部完了してませんが、余計なアプリのてんこ盛りで
削除やら停止に時間がかかってます。
SH-03Gからの機種変更ですが、画面は小さいのに本体は
デカいし重いですね。音は綺麗でちょっと予想外でしたw

オンラインショップで保護フィルムも買ったのですが
全体的に小さく画面の黒い部分の両サイドが全部
隠れないと言う、お粗末な感じなので他で全体の隠れる
フィルムの購入をお勧めします。

ひとまず簡単な報告までに。

書込番号:19944584

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング