『水濡れ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『水濡れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

水濡れ

2016/06/11 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:161件
別機種

私のところも無事到着しまして、色々設定をしてるところです。

SH02E使用時、水濡れ時の動作に我慢できず機種変更をしました。
こちらにも口コミで書いてます。
水に濡れて使えないのは当たり前と、意見を言われる方もいましたが、私、汗かきなので、手汗で動作がおかしいのは困るのです。

実験しました、画像をご覧下さい。ガッツリ濡らして操作したところ、普通に操作できます。
まだフィルムが到着していないので、何も貼らない状態だと、心配なしです。
02Eの時のような誤動作はしないので、この点を心配の方は安心してください。

書込番号:19948161

ナイスクチコミ!17


返信する
ranmさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/11 23:32(1年以上前)

>デーモン77さん
初めまして。レポありがとうございます。
私も同じsh02eユーザーで機種変を検討しているので、とても参考になります!
水滴がついても誤動作しないのは嬉しい限りですね。

スレ題から内容が離れてしまうのですが、その他に02eとの使用感の違い(画像の鮮明さ、画像のちらつき、レスポンス、電波の掴み具合、電池持ち、カメラの性能等)もレポして頂けると大変嬉しいです。

お時間があるときにで結構ですので、引き続きのレポ楽しみにしています!

書込番号:19948956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2016/06/12 07:42(1年以上前)

当機種
機種不明

こんにちは、

朝、庭の花を撮影
電池は、使用時間が短いので正確ではないですが、参考程度に
Antutuベンチで110000位、F01Fが33000でしたので大幅性能アップです。
無線のつかみは、Fと同程度かな

まだ不具合等発見していませんが、なかなかの良機の予感がします(笑)

書込番号:19949530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件

2016/06/12 21:18(1年以上前)

機種不明

新スレ立てるまでもないので
先ほど、100%→2%→100%一回目終了、参考程度ですが

本日気なったところは、モンストやるのですが、音悪いなんかこもって聞こえる
条件未確認ですが、もたつくことがある。問題ない時もあるので?です

も少し使用してから、レビューでも書きたいと思います。

書込番号:19951516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング