『手帳型ケースorカバーケース』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースorカバーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型ケースorカバーケース

2016/06/20 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:147件

手帳型ケースorカバーケースどちらが好みでしょうか?
おすすめがあれば、教えてください。

書込番号:19973087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 22:54(1年以上前)

カバーELECOMの薄いの
手帳はレイアウトAQUOSのおすすめの窓付き

書込番号:19973112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/06/24 11:30(1年以上前)

当機種

買ったのはこれ

これはもう個人の好みになりますが。

今回は両方買ってみました。

最初は、いつもの様にハードケースを購入しましたが、SH-04Hは小窓対応が
出来るので、初めて手帳型のケースを買ってみました。

まだ使い始めて3日ですが、手帳を開くと持ちにくいので落さないようにストラップは
必要だと思いますが、使い勝手は中々良いですね。

手帳型はちょっとでも開くと画面の電源が入るようで、ラスタバナナの物はストッパーが
無いので、ポケットから出すときなどわずかに開いてしまう様で電源が入ってしまいます。

フラップを止める磁石タブが付いている(エレコム製?)が有ったので、そっちの方が
良いかもしれません。

バイクナビとかマラソン時はハードケース、普段は手帳型でしばらく使おうかと思ってます。

書込番号:19981716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 00:58(1年以上前)

(K.K)さんへ
各キャリアが出しているコレクションシリーズはどうでしょうか?質感等もわかれば教えてください。

書込番号:19992030

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/28 07:55(1年以上前)

機種不明

キャリアさん?

>けいわい8さん
申し訳ない、
私にはキャリアのケースを見つける事が出来ませんでした、
私はELECOMとラストバナナのケースしか今は使用したことしかありません

書込番号:19992350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/06/29 20:40(1年以上前)

小窓付きはここで、見れますよ。ドコモセレクトです。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/index.html?xcid=OLS_PRD_option_sh04h_from_CRP_PRD_OP_sh04h&mb=0048Q

ラスタバナナの小窓付きは使い勝手どうですか?
やはり、片手操作はしづらいでしょうか?小窓機能は便利でしょうか?

書込番号:19997178

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/29 21:39(1年以上前)

>けいわい8さん
小窓は便利ですよ、エモパー、天気、ニュース
また音楽再生時は音楽操作画面
更にカメラもあります(画質はそこまで良くないけど)
電話時はカバーを開けずにすべて操作出来ます
また片手でもフタは裏にしてるので以外に問題ないかと

書込番号:19997389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング