スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
稀に、画面右半分が、バグれた感じになります、スーファミの用な、たて線が無数にある感じ。これって故障なんでしょうか?たまにしか出ないのでdocomoショップに持っていってもって感じがしますが、既にお持ちのかたで、同じ用な症状がでた人はいますか?
書込番号:19983195 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
>kuyt1126さん
主さんその機種は使ってはいませんが、そのような症状は見たこともなければ聞いたこともありません。
至急ショップへ持って行かれた方がいいと思われます。
書込番号:19983350 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>kuyt1126さん
多分ディスプレイのケーブルがダメなパターンですね
修理か交換してもらいましょう。
書込番号:19983507
8点
>(k.k)さん
>sing16さん
症状が出ていなくても、ショップは理解してもらえるものでしょうか??
書込番号:19983888 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kuyt1126さん
私も昔一度だけXperiaでなったことがありまして
振ると映りが悪くなったので(中のケーブルがダメっぽいな)っ思ったので交換になったことがあります。
キャリアさんの店員ならその場で検証出来ない場合、基本的にこちらの言った事をメモしメーカーさんに送ります、そしてメーカーが対応します
買ったばかりで傷がなければ基本無料になりますが1週間は代替になりますね
書込番号:19984294 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
常時ではないのなら症状が出てる画面をスクショして持ち込むといいかもしれませんね。
私もそうしたことがありました。
交換か修理になるかはわかりませんが・・
書込番号:19984320 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kuyt1126さん
今、自分のzetaも言われているような症状が出ました。
現場を押さえましたので画像アップします。
同じ症状でしょうか。
画面オフで症状は消えましたが、今後再発するようなら修理に出したいと思います。
書込番号:19984853 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
>kazu1223さん
それはかなりひどい状態ですね(-_-;)
書込番号:19985115 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kazu1223さん
全く同じです!自分も画面を消すと元に戻ります。
書込番号:19985527 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
画面オフで治るってことはグラフィックチップの問題になりますね、グラフィックチップのロット問題だと他の方もなりそうで怖いですね
書込番号:19985655 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>グループ長さん
気に入っている機種だけにかなりショックでしたが、今のところ再発はありません。
しばらく様子を見たいと思います。
>kuyt1126さん
全く同じ症状なのですね。
修理に出すのも手間なので、ソフトのアップデートなどで自然に解決すれば良いのですが(^^;
書込番号:19985843 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
画面見た感じ、メモリがしょぼい場合に似てないかなぁと。
参考に動画置いときますね。
https://www.youtube.com/watch?v=lW1wsI1-U0k
Snapdragonに搭載されてるAdrenoグラフィックは
Radeonで有名なATi(現AMD)のImageonを祖に持つ辺り、
何がしかの縁を感じるわ…
書込番号:19986371
5点
こんにちは、正直こちらの口コミを拝見して、他人事だと思っておりましたが
私のSHも、kazu1223さんの画像と全く同じ症状になりました。
すぐ直りましたが、先が心配なところです。
書込番号:20005830
10点
今日、みなさんと違うのですが全体にモヤがかかったようになりました。
画面消すだけでは直りませんでしたが再起動で直りました。こんな症状でDS持ち込まれた方いますか?修理は面倒やなぁ…
書込番号:20050586 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分も同じ症状が出ました。
画面を一度消して再びつけると症状は直りましたが…
先程、ドコモショップに行ってきましたが修理、修理の一点張り…
色々な客がいるでしょうから、本人の過失にもかかわらず新品交換を…なんて人も
1ヶ月半しか使用してない端末にこのような症状が出たら誰だって不安になるものだと思いますし、代わりの端末を用意してくれたとしてもデータの移行を二度もすることになる手間は客が負担するわけですし、どうしても納得がいかないと思いました。(場合によっては、通信料も負担)
あくまでも個人的な意見ですので、不愉快な思いをさせてしまった方にはすいません。
書込番号:20119829 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私は未だに一度もなったことはありませんが
この現症は仕様のようなきがしますね
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20161028-01/
SoftBankでは修正のアップデートがありました。
・稀に画面に縦筋が発生する場合がある事象の改善
書込番号:20341501
6点
>kuyt1126さん
・端末利用期間4ヶ月になりますが、
自分も全く同じような症状がありました。
初めて症状が出たのは使用1ヶ月あたりで
5回程その状況になりました。
・まさにkazu1223の画像そのものですね。
記憶が間違えていなければ、
虹色ノイズ画面の面積と位置はバラバラでした。
ただ全て縦帯状でしたね。横はなかったです。
・この機種と関係があるか分かりませんが
他にも症状が出たので画像を載せておきます。
これは全画面にノイズがかかってますね。
ちなみに、この症状は1回だけです。
書込番号:20586115 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kuyt1126さん
こんばんは。らうと申します。
その機種ではありませんが、同じSHARPのDisney Mobile DM-01H でも同じ症状が出ました。
初期化二回しても治らなかったので、画面交換をお願いしてきました。
前の機種であるSH-03G ではそのような現象は起きなかったんですよ。なんででしょうね……。
お邪魔しましたー。
書込番号:20620183 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も経験あります
SH-01H SH-04H2台使用してます
2台共症状でましたよ
電源オフしたら治りました
今は出ませんね!
書込番号:20620542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最低のスマホです。僕はドコモですが、2回は修理と言う名の端末交換をしましたが、未だに発生します。同じ端末でもソフトバンクは対策のパッチを出してるのにドコモは、その事実を認めませんでした。
結局、コレを切っ掛けにずっと使っていたAQUOSは止めてXperiaに乗り換えましたwww
書込番号:22173912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/30 16:39:36 | |
| 1 | 2020/07/08 11:08:57 | |
| 15 | 2020/06/19 23:53:33 | |
| 1 | 2020/05/21 11:56:53 | |
| 9 | 2020/04/22 21:03:48 | |
| 6 | 2020/05/29 14:40:10 | |
| 0 | 2019/06/28 5:03:10 | |
| 9 | 2019/07/20 16:28:57 | |
| 11 | 2019/08/18 23:29:00 | |
| 3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














