『メモリ使用量』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリ使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ使用量

2016/06/27 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 なつ55さん
クチコミ投稿数:4件

すでに2,5Gなんですが大丈夫なんですかね?
あまり沢山アプリは入れてないつもりなんですが…


また、時々ツムツムのようなゲームで
止まったりカクカクしたり
反応が今一つ悪くなったりするんですが私だけでしょうか?

書込番号:19991691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件

2016/06/28 04:09(1年以上前)

>なつ55さん
同じかどうかわかりませんが、LINE等のアプリを開くのに時間がかかったりカクカクします。2. 2Gほど使ってます。なんなんでしょう?

書込番号:19992139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/06/28 04:22(1年以上前)

メモリ使用一覧表示の結果は?

書込番号:19992143

ナイスクチコミ!2


スレ主 なつ55さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 05:05(1年以上前)

そうです!同じです!

AndroidOSが、1,2Gくらい
ですが、高いんでしょうか?

書込番号:19992157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/28 07:00(1年以上前)

私も2.2Gですが、いまのところ症状はないです。
AndroidOSは0.9Gです。
タスクキラーアプリで1時間おきに自動でメモリー解放していますが・・
メモリにアクセスしたアプリは124と出ていますので、そこそこアプリは入ってると思います。
再起動してもなおらないのでしょうか?

書込番号:19992249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/28 10:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定

メモリ

>なつ55さん
メモリの使用率は普通ですね
カクツキについては高速液晶にチェックをつけましたでしょうか?

書込番号:19992618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なつ55さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 18:41(1年以上前)

今は何とか普通な感じです
つむつむなどゲームを続けてると
急にカクつくんですよね…

少し様子見てみます。

書込番号:19993794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MPDさんさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/29 19:06(1年以上前)

自分もカクカクしてましたけど、エモパーを使わない設定にしたら動きが良くなりましたよ。
エモパーちょっと面白そうだったんですが・・・残念

書込番号:19996904

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング