『実際のバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実際のバッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

実際のバッテリー持ち

2016/06/28 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件
機種不明
機種不明
機種不明

電池

バッテリーmix

温度グラフ

朝6時起床メール確認などエモパーも
7時30分移動
バス電車でYouTubeなど
9時Chrome価格コムやYouTubeなどをずっと
2時ずっと使いっぱなしで1日は持ちませんでした
普段は1日は問題なく使えています
もう少し欲しい所ですが今は満足しています
私はGPSやbluetoothを全部ONにしているのでそこも変わるかもです
皆様はいかがですか?

書込番号:19993277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:147件

2016/06/28 19:46(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
参考になります。

バッテリー持ちはきついですねー。
特に試したことはないですけど、消費具合はそんな感じだと思います。

ギャラクシー、iPhone6sに負けますよ。
なんでこんなに減るんですかねー?😵⤵

バッテリーの劣化で1年後の減りが怖いです。

書込番号:19993992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/06/28 21:14(1年以上前)

>ベッカム777さん
ほぼ、フル負荷ですのでこんなものかと
私はそんなに持ち悪くないと思いますよ
私の使い方だったらXperiaは午前中で10%切りますし

書込番号:19994288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/29 19:03(1年以上前)

機種不明

aquos phone 303sh

aquos phone 303sh という機種ですが 購入から1年半。
今日午後4時ごろ100%からのスタート Chromeでyoutubeの動画鑑賞40分ほど 価格.comのページ10分ほど閲覧 wifi通信の部分はyoutube アプリで1080p60fps動画を鑑賞。
GPSとbluetoothはOFF


バッテリー容量2120mhaという少なさが持ちに影響してんのか、cpuが電力喰いまくってんのか?
3年前に購入のiphone5より持ち悪いって...

書込番号:19996892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/06/30 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

電池持ち

黒の表示

>Mr.noriさん
303懐かしいです。
当時はスペック高くて良い思い出です、
電池持ちは確かにこれ一台だと不安でしたね、
今ではほとんど使ってないので5日程度持ちますがw
黒の表示かっこいいのでまた黒にしてほしいものです。

書込番号:19998702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング