『本日スマホデビューしました』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日スマホデビューしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

本日スマホデビューしました

2016/07/04 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:21件

本日スマホデビューしました。
本当はSH-02Hにしようと思い店頭へ行ったのですが、実際見たらこちらが欲しくなり(^^;)。
そこで、専用ケースなども購入したのですが、(窓があって手帳式になっているタイプのものです)、そのケースのふたを開けるだけで、スマホが起動するのですが、そういう仕様なのでしょうか。
使用中に、うっかり蓋が閉じると画面が真っ暗になり、再び開けると最初の起動時のロック画面?になります。
もちろん解除すればすぐに、その続きから使うことができますが・・・。
初心者なもので、いろいろ調べてはいるのですが、分からずこちらでお聞きすることに。
よろしくお願いします。

書込番号:20011785

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/07/04 23:41(1年以上前)

そです。

それと、その手帳の穴から、
電車内で座ってる、
気の弱そうな人をにらめば、
席を譲ってくれますよ。

書込番号:20011803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/05 00:02(1年以上前)

多分ですが、設定-便利機能-フリップカバー使用時の表示 をオフにしたら機能は停止しませんか?
間違っていたら申し訳ないです。。

書込番号:20011865

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/05 01:05(1年以上前)

>nagarebositoohisamaさん
原理は磁石によるスイッチだと思います
開け閉めで反応する仕様です仕様
私の知る限りでは方法はありません

>sky878さん
多分画面消えると言っているのでのONにもしていないんだと思いますね。
フリップカバー使用時の表示 オフにしているときは電源ボタンをおした時と同じ動作になり真っ黒になります。

書込番号:20011989

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/05 01:21(1年以上前)

>(k.k)さん
確かに、表示が切り替わらない様ならば元からオフと見た方が良いですね(汗
ご指摘ありがとうございます。

大変失礼いたしました。

書込番号:20012020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/07 00:13(1年以上前)

ありがとうございました^^。いろいろ勉強になります。

ちなみに、フリップカバー使用時の表示 をオンにすると、ケースの窓に時計というか画面が表示されますが、その間は電池が使用されているのと同じ状態ということでしょうか?

書込番号:20017267

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/07 00:16(1年以上前)

>nagarebositoohisamaさん
時計はずっと表示される訳ではではないので大丈夫ですよ、
以外に音楽聞くときとか便利なので結構利用していますが電池持ちにそこまで影響してないと思います。

書込番号:20017281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング