『太字フォントがストレス』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『太字フォントがストレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 太字フォントがストレス

2016/08/13 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

AQUOS ZETA SH-4H
ネットニュースなんかを見ると、半角英数字がところどころ太字になっていて気になります。

文字列すべて太字ならまだしも、例えば「ABC123」とあると
1だけとか、Bと3がとか一部分が太字になっているのが気になって仕方なく、ストレスでなりません。
どなたか同じ症状の方、また、直す方法ご存知ありませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20111672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/13 18:44(1年以上前)

私も半角英数字だけ太字になるので、おかしいなあと思って、ドコモの操作担当に、問い合わせたらどうもChromeの影響のようでChromeの最新バージョンだとそのような表示になるようです。ドコモにある夏モデル全て最新バージョンでそのような表示なっているとのこと。Chromeのことなのでドコモでも何も出来ないとのこと。だから、私はアンインストールすると、旧バージョンがインストールされるので、その状態でアプリの自動更新をオフにして使っています。旧バージョンであれば表示は以前のままなので。

書込番号:20112248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/13 18:48(1年以上前)

確かにGoogleChromeでネットを見ると、所々太字になりますね。Twitter・メールなどの英数字は問題無いですけど。
 GoogleChromeアプリに問題ありと思って、GoogleChromeの設定をいじってみましたが解決せず。

 一度気になるとダメですね。あと気になるといえば、画面の白地部分が他のスマホに比べると黄色ぽいところですかね。

 二つとも解決出来ないものか探ってみます。他は問題無いので残念ですよね!

書込番号:20112262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/14 17:18(1年以上前)

Chromeが原因だったんですね!

>osa000さん
仰った方法を試してみたら、解消されました!
一安心です。これからはイライラしなくてすみます。^^

>すきゃ〜れむさん
私も前の端末と比べると、黄色がキツいなと感じました。
購入初日、庭先に猫をあつめるアプリが、全体的に黄色くて、眩しいくらいでしたが
画質モードを変え、明るさ調整したら、だいぶとマシになりました。
もう少し調整できれば良いのですが、今のところ我慢できる範疇です。^^
見当違いなコメントでしたら、すみません。。

お二方ともご返信ありがとうございました。

書込番号:20114617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/21 19:00(1年以上前)

今日、Chromeと、それに関連するシステムが修正されました。
どうもフォント治ったようですね。

書込番号:20223769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/09/21 21:35(1年以上前)

機種不明

Web View

>くりーむさんさん
>電子おたくさん
ブラウザのフォント表示が以前の状態に戻りましたね。

書込番号:20224316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング