『SO-04Hと迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-04Hと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-04Hと迷っています。

2016/10/15 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:123件

@SO-04H
一括乗り換え0円
月々割無し
ASH-04H
一括78,000
月々割2800円

価格と性能の差...
同じ境遇で、迷ってらっしゃる方いませんか(汗)m(__)m

書込番号:20299041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/15 20:55(1年以上前)

う〜ん
僕は、以前SONYで痛い目にあってるから、今回SHARPにしましたが。

SHARPは腐ってもスナップドラゴン820ですし…

書込番号:20299059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2016/10/15 21:09(1年以上前)

>電子おたくさん
返信ありがとうございますm(__)m
価格以外ではSHARPなんですよね(笑)
たかが2万円...されど2万円(苦笑)

書込番号:20299107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/15 21:14(1年以上前)

二万て大きいですよね。
ただ二年使うことを考えると…ねぇ。
もっと使うかな?

二年として一年で一万円と考えると、高いか安いか、りょうさん次第じゃないかな?
この機種の性能に満足できるなら…

書込番号:20299128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2016/10/15 21:35(1年以上前)

>電子おたくさん
ですね!
2年は少なくとも使いますので長い目でみるとやっぱりSHARPですかね...。
乗り換え月は今月一杯!あとはSHARPの価格が下がるのを見守ります(願)

書込番号:20299214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 03:31(1年以上前)

私がSH-04H、妻がSO-04Hにしました。
私はデザインで、SHを気に入っていますが、それ以外のレスポンスやキーの動作などでは、SOの方が断然良いです。

この前、結婚式に参加してカメラを使ってみましたが、途中でフリーズしかけたりして、不便でした。

私はSOを勧めます

書込番号:20303457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2016/10/17 12:23(1年以上前)

>ヒロ17さん
ありがとうございますm(__)m
256gbのmicrosdが対応したら助かるんですが(願)

書込番号:20304179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/17 21:40(1年以上前)

タブレットはQua tab購入出来ましたか?
節約指向の貴方がスマホはキャリアの2年縛りですか
simフリーのスマホを検討されたら如何ですか?

書込番号:20305677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2016/10/18 00:26(1年以上前)

>ディープコンパクトさん
その節はありがとうございますm(__)m
タブレットはXperiaのz2かz4で迷ってしまっています(すみません)
スマホは夫がドコモなのでdカードゴールドにして私もドコモにしようかと考えてまして...。

書込番号:20306483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/20 00:23(1年以上前)

冬モデルは、ハイスピードIGZOではないような事
?記者会見で言ってましたね、ショップによって
違うのかは不明ですが、下取り価格2万5000円って書いてありましたね追伸電池3日もちとか、人によって違うと思いますが、新社長一昔前のプレゼン
(笑)SHARPは電池もち良いけど3日って良いきらなくてもって感じの記者会見でした。

書込番号:20313332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2016/10/20 13:18(1年以上前)

>ニコニコKさん
電池パックも以前のように自分でストックを1つ購入してスタンバイできればいいんですが...。防水・防塵のおかげか交換は修理扱いになりますもんね(><)

書込番号:20314425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング