


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
昨日SH-04Hに機種変更しました
カメラで画像を撮ろうとしますと縦にノイズが入ります
皆さまのSH-04Hは入りますか?
書込番号:20398749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

縞模様が横に入ってるのわかるけど、野外で写真撮っても、同じ様になるかな?
一応、私のは室内野外共に入りません。
書込番号:20398779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>どんべい7さん
正常です
蛍光灯の点滅が映っているだけです
設定のチラツキ防止がオートになっていますか?
オートでも治らない場合は
シャッタースピードを30以下にすると改善しますよ。
書込番号:20398807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電子おたくさん返信有り難うございます
昨夜機種変更しまして
先程カメラを初めて起動しましたら
縦にノイズが入ってまして動画にも入ります
直ぐにDSに行こうかと思ったのですが
価格コムの皆様にアドバイスを頂いてから
DSに行こうかと思い皆様にお聞きしました
書込番号:20398867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(k.k)さん返信有り難うございます
お名前間違えていましたらすみません
カメラ設定が分からないので
初期設定のままで撮影しましたらノイズが入りました
宜しければ設定の仕方を教えて頂けますか
お忙しい所すみません
宜しくお願い致します
書込番号:20398884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>どんべい7さん
左下にAUTOというボタンがあります
そちらを押していただき(おすすめプラス)を選択して下さい、
この設定にしますと
全ての機能が使えるようになります。
その後右上の3個のポチポチを選択し共通を選択します。
その中にあるチラツキ防止をAUTOまたは自宅の蛍光灯の周波数に合わせます。
書込番号:20399015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(k.k)さんアドバイス有り難うございます
教えて頂いた設定詩チラツキオート、50、60
OFFにしたのですが
縦にノイズが入るのは消えませんでした
設定を変えてカメラに戻すと数秒ノイズは消えますが直ぐに縦にノイズ入ります
DSに行った方が良いですかね?
アドバイス有りましたら宜しくお願い致します
お忙しい所すみません
書込番号:20399061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

教えて頂いた設定オート、50、60、OFFにしました
一部変換間違えてます
すみません
書込番号:20399085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>どんべい7さん
撮影された画像を見た限り蛍光灯などのチラツキだと思われるのですが
チラツキは完全には消えないこともあります。
屋外でも全く同じ現象ならドコモに持っていったほうが良いかもしれません。
書込番号:20399188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ、うちは蛍光灯ではなく、LEDです。
LEDはちらつかないのかな?
書込番号:20399975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(k.k)さん電子おたくさん返信有り難うございます
私の家もLED照明ですよ
夜なので外でのカメラノイズは確認出来ませんでした
ヤマダ電機内で確認しましたら
カメラノイズはありませんでした
明日昼間外での撮影して見ます
お二方お忙しい所すみませんです
明日報告致します
書込番号:20400658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LEDは種類が多いのでカメラ側が対応して無いこともあります。
ダイナミック点灯だとチラツキが映ってしまいます
スタティック点灯だと常時つきっぱなしなので撮影は綺麗に出来ます。
電気代を節約のため電気屋さんではダイナミックが多いようです
書込番号:20401196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(k.k)さんおはようございます
アドバイス頂いて有り難うございます
色々と御心配お掛けしております
書込番号:20401224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

室内撮影でisoを最大にすると凄い事になります
縦にラインが入ります
皆様のSH-04Hはどうですか?
仕事が忙しく外での撮影は出来ませんでした
書込番号:20402264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>どんべい7さん
ISOを上げるとシャッタースピードが上がるから余計ひどくなります
正常です
電気屋では1600くらいだと一番酷かったですね
書込番号:20402831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/07/30 16:39:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/07/08 11:08:57 |
![]() ![]() |
15 | 2020/06/19 23:53:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/21 11:56:53 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/22 21:03:48 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/29 14:40:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/28 5:03:10 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/20 16:28:57 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/18 23:29:00 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





