『バッテリーが持たないのは改善してほしい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーが持たないのは改善してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが持たないのは改善してほしい

2016/12/01 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:143件

バッテリーの評価が低いですが、バッテリー持ちを売りとしていたAQUOSだけに今後は改善して欲しいです。ドコモの店員さんもGALAXYが一番バッテリー良いといってました。
もはやAQUOSの売りはただしゃべるというエモパだけです。これで日本の市場でiPhoneやGALAXYと戦えるのでしょうか。

書込番号:20442720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/01 06:42(1年以上前)

今のギャラクシーなんて眼中にないでしょ
爆弾スマホで信用失墜中?

書込番号:20442959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/01 08:28(1年以上前)

S8の噂でてますよぉ、SHARPさんうちにしかないサービスをって結局...SoftBankさんのも
SHARPさんの好きなキャラクター戦略ですね
本体よりスターウォーズに、金の雨がふる
は良いすぎですが、電池持ち悪くなりそう。

書込番号:20443124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 10:07(1年以上前)

使わないアプリ削除、強制停止、エモパー使うから
バッテリー持ちが悪くなる
私はエモパー使いませんバッテリー持ち良いですよ

書込番号:20446408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/28 21:48(1年以上前)

ある意味未だ日本のSHARPだった時、無駄な3D、cameraのダブルレンズ、プロジェクター、等先取りしすぎ、イヤホンの不具合SDの不具合等、IGZOで安心たのか、AQUOSクリスタル等SoftBankで売れなく成ったモデルYモバイル、ガラケーの時私もSHARP派
でしたし、SHARPのプレゼント貰いましたし
今はAQUOS-Rキャリア共通してもっとはやく共通に
すればって今更ですが頑張ってほしいですね

書込番号:21236646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング