『Android7.0バージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

Android7.0バージョンアップ

2016/12/15 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 弥重子さん
クチコミ投稿数:6件

来ましたね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh04h/20161215.html

書込番号:20485019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/12/15 18:28(1年以上前)

>弥重子さん
こんにちは
7.0いち早くバージョンアップですね。
もうインストールされたのでしょうか?
私はXperia(TM) XZ SO-01Jで残念ながらお預けです。
もしインストールされたのなら感想をお聞かせください。
2画面以外に使い勝手はどうでしょう?

書込番号:20486071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度3

2016/12/16 01:20(1年以上前)

早速アプデしました
特に問題点もなくデータも普通に無事に引き継がれてます。





書込番号:20487180

ナイスクチコミ!5


@hidekiさん
クチコミ投稿数:22件

2016/12/16 08:00(1年以上前)

7.0のアップデートで、3D性能がかなり向上しました!
antutuも143497で約2万アップです。
やっとSD820搭載機らしくなった感じですね(^^)v

書込番号:20487471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 03:47(1年以上前)

皆さん今晩は

ポケGO動かない可能性があるのでアップデートしてません

書込番号:20489828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/12/17 21:55(1年以上前)

>ドラゴン789さん
昨日アップデートしました。
ポケGO問題なく動いてますよ。

書込番号:20492002

ナイスクチコミ!4


abcdddさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/12/18 06:57(1年以上前)

アップデートされた方にお聞きしたいのですが、電池持ち、レスポンスなどはどうでしょうか??なにか変化はありましたか??

書込番号:20492884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/18 12:53(1年以上前)

じょ〜んっ!さん

本当ですか?
ポケGo動きますか
半月前ナイアンテックに問い合わせしたら
Android7では動くか分かりませんと言われました

書込番号:20493652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/12/20 00:15(1年以上前)

>どんべい7さん

ちゃんと動いてますよ。
ただ、たまにですがポケモンが出没してないのに
バイブがブルブルなることがあります。
それ以外はバージョンアップ前と変わらず動いてます。

書込番号:20498248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/20 03:27(1年以上前)

じょ〜んっ❗さん
有り難う御座います
まだアップデート来てません


スレ主さんすみませんです
お邪魔しました‼

書込番号:20498472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/12/20 09:00(1年以上前)

ポケGOの誤動作のような書き方してしまってたので訂正します。

もしかしたら私が入れてる他のアプリの誤動作の可能性も高いので
誤解を受けるような書き方をしてしまって申し訳ありません。

書込番号:20498832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/20 13:35(1年以上前)

じょ〜んっ!さん
こんにちは

ポケgoの事ですが
皆さんアップデートしてからポケモンが出現してないのにブ〜となります
私もなりますよ

有り難う御座います!

書込番号:20499383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/22 03:04(1年以上前)

度々お邪魔してすみません

Android7にアップデートすると
ポケGOは通常通り動く見たいですが
GOプラスの反応が悪くなる見たいですね

書込番号:20503827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング