『音楽の削除の方法』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽の削除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の削除の方法

2017/03/14 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:8件

ダウンロードした音楽をSDカードに移動させたんですが、同タイトルが4つ表示されます。
3つ削除したいのですがどうしたらいいですか?
詳しい人教えてください。

書込番号:20738931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/03/15 00:06(1年以上前)

推測で申し訳ありませんが、複数のタイトルが表示される原因としてSD内のデータ以外に本体のダウンロード履歴等のデータをミュージックアプリが検索して登録したためと考えられます。対策としてはミュージックアプリの設定の中で検索(または同期)対象をSDカード内のミュージックフォルダーのみに指定すればいいと思うのですが。
間違っていればごめんなさい。

書込番号:20739450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 05:25(1年以上前)

>クソネミマンさん
早速の回答ありがとうございます。
結果は駄目でした。
やはり4つ出てきます。
最悪このままでしかたないかなと思っています。

書込番号:20739732

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/03/15 10:58(1年以上前)

>北斗のたかさん
同じファイル名が4つ表示されるのはどこてすか
どこに表示されるのですか
あるいはどのような操作をして表示されるのですか

書込番号:20740137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/15 11:01(1年以上前)

> 同タイトルが4つ表示されます

何のアプリで?

ミュージック系アプリなのか、ファイルマネージャー系アプリなのか?

また、他のファイルマネージャー系アプリを一時的にインストールして
中を見た場合、実体はいくつあるのか?
それぞれは どこのディレクトリにあるのか?

最低でも、この程度の情報は記述しましょうよ!!!!

書込番号:20740148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 13:05(1年以上前)

>わぶんさん
>ゲスなのださん

プリインストールのメディアプレイヤーと無料の音楽って言うアプリです。
詳しく書かなくてすみなせん。

書込番号:20740385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 13:09(1年以上前)

回答になってませんよね。
初老なので若い人の様に詳しく書く事が出来ません。
自分の知っている範囲を超えちゃってます。
このまま辛抱して使います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:20740398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 13:37(1年以上前)

音楽ってアプリは間違いです。音楽って表示されてるのでそう思ってました。名前は不明です。

書込番号:20740459

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/03/15 14:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

(図1)(図2)

(図3)(図4)

>北斗のたかさん
@コンテンツマネージャーを起動して、見やすくするために、下のメニューからMusicを選択して音楽ファイルだけを表示します(図1)
A重複していると思われる音楽ファイルをひとつ選んで、長押下し、メニューパネルを表示します(図1)
B詳細情報をタップします(図2)
Cファイル名とファイルパスを確認します(図3)
D重複している場合は、不要な音楽ファイルのほうで、もう一度メニューパネルを表示して、削除をタップします(図4)

書込番号:20740514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 15:05(1年以上前)

>わぶんさん
ありがとうございます。削除出来ました。

Goodアンサーにしたいのですがやり方がわかりません。

書込番号:20740624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング