『イルミネーションがずっと点灯…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イルミネーションがずっと点灯…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イルミネーションがずっと点灯…

2017/07/01 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:92件



昨年、発売後すぐから使用しております。
既に上がっているようなトラブルも起こりますが
まぁ許容範囲内なので騙し騙し使っています。

多分、過去スレにあがっていなかったので
質問させていただきたいのですが、本体下部の
左右のイルミネーションが何もしていないのに
ずっと勝手に点灯と消灯を繰り返すことが
あります…ちなみに今、文字を打っている最中も
なぜかイルミネーションが光っています…。


イルミネーションが光る設定をしているのは
電話着信中、お知らせ通知、充電中のみです。
それ以外で設定は一切していないのです…。

同じ症状になる方いらっしゃいますでしょうか?
また、これは毎回起きるわけではないです…。

書込番号:21011805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/07/02 00:25(1年以上前)

AQUOS Zeta Sh-04hを二台使用しています。

一台がたまに、充電器から外したらイルミネーションが点灯したままになる事が有ります。

キャッシュを削除してから、非常用節電モードにしてから、非常用節電モードを解除したら、毎回治っていますので、一度試してみてください。

書込番号:21012027

ナイスクチコミ!11


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/02 19:47(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん
点灯ではなく点滅ですね
たとえばSHOWROOMアプリをインストールされて、どなたかをフォローされてるようなことはありませんか

書込番号:21014044

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/07/02 21:01(1年以上前)

わぶんさんへ、点滅では有りません。
AQUOS Zeta sh-04hですが、そのまま点灯した状態になります。

私の場合は、薄いピンク色に光ったままに、何度か成りました。

書込番号:21014268

ナイスクチコミ!8


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/02 23:25(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ちねりん☆彡.。さんは
「ずっと勝手に点灯と消灯を繰り返すことが
あります」
とも書いておられますが、これについてはどのようにお考えでしょうか

書込番号:21014707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/07/02 23:41(1年以上前)

わぶんさんへ、僕のAQUOSでの症状は、ヒカリエモーションの様な、呼吸をした様な光り方では有りません。

イルミネーションが点いたら点いたままで、最初はこの症状が出たら再起動していました。

わぶんさんもAQUOSをお使いなので、ヒカリエモーションは、よく分かっていると、それとは違う光ったままになってしまいます。

充電が終わったりした後とか、メールが届いた後とか?

スレ主さんも同じだと思って、点灯と伝えさせていただきました。

画面が消えていてもイルミネーションは、点灯したままです。

また、設定をしていない薄いピンクで光ます。

キャッシュを消して、非常用節電モードにしてから、非常用節電モードを解除したら、当分の間は、症状が出ません。

この方法で、イルミネーションを消灯しています。

再起動でも消灯しますが、直ぐにまた充電をしたら、症状が出て来ます。

本当にヒカリエモーションのLEDランプが点灯したままに成るのです。

書込番号:21014754

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/03 01:38(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん
>八咫烏の鏡さん
私はSh-01h使ってますが過去にスケジュール表に予定を入力して予定が過ぎた後から呼吸するように淡い青い光が点滅してそれが解除できない事が何度かありました。その時はスケジュール予定を全てクリアして更にメール未読も解除して更に着信履歴も全てクリアして再起動又は初期化したら治りました。
面倒臭いけど思いあたる事全てを削除またはクリアして再起動又は初期化してはどうでしょうか?
参考にならなかったらスルーしてくださいね。

書込番号:21014944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/03 01:44(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん
ちなみに参考にならないかもですがSh01hのスレにスケジュール表についてのイルミネーションが点滅で
質問した事あるので貼って起きますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=20414195/
参考になったら検討してみてくださいね。的外れだったらスルーしてくださいね。悪しからず。

書込番号:21014955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/07/03 01:59(1年以上前)

両成敗さんへ、丁重にご連絡ありがとうございます。

僕の場合は、点灯したままで、外出中とかには、薄いピンク色で光っているのが恥ずかしいので、再起動または、非常用節電モードにしてから、解除しています。

特に通話中に、薄いピンク色で光って点灯しているのが、気が散ってしまいます。

ヒカリエモーションの呼吸する様な症状では有りません!

充電器から抜いた時とか、メールが有った時に、急に症状が出て来ます。

後は白く光ったままになっている時があります。

この症状が出たら、キャッシュ削除して、非常用節電モードにして、解除してから使います。

書込番号:21014965

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング