『発売日の情報はありませんか』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日の情報はありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日の情報はありませんか

2016/06/05 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:22件

発売予定時期からして そろそろですよね
どなたか 情報をお持ちの方 いらっしゃいませんか

10日か17日あたりが濃厚ですかね
ショップ予約しておりまして
一括購入なので 資金の準備がありますので・・・

情報をお持ちの方 こっそりお願いします

書込番号:19932127

ナイスクチコミ!3


返信する
紫電怪さん
クチコミ投稿数:31件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/05 22:11(1年以上前)

待っている者の一人ですw
去年の5月春と9月秋のモデル発表日はいずれも水曜日でした。
それを考えると週の中日、しかも中旬とくれば…15日、といった所ではないでしょうか。
いつの時も待つ方は長いもんです。
でも、果報も寝ないと来ませんから寝て待ちましょう!

…遅いですよねw

書込番号:19932594

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2016/06/05 23:08(1年以上前)

>紫電怪さん

前モデル 前々モデルと水曜日でしたか
私は Z3で止まってしまったので なんか週末のイメージが強くて・・・
待っているのも楽しいものですね
ここでいろいろ勉強できますし

昔は内部から情報もあったりしたものですが
最近はうるさいのですかね

書込番号:19932740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/05 23:22(1年以上前)

(笑)本体予約してまだ連絡はないのですがバンパー
は予約注文したら、11日から20日って連絡きました

書込番号:19932776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/06 07:16(1年以上前)

>たあぼぅさん
中旬以降としか書かれておらず、値段もまだ出てないので20日辺りかその後かもしれません。
予約するにも値段は出してほしいなと思います

書込番号:19933279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/06/06 08:14(1年以上前)

>ニコニコKさん

周辺品からせめるのも手ですね
液晶保護シートはフライング発売されますが
専用の充電機器とか
本体連動のカバーは 本体販売後が王道ですかね

>kings001さん

8万以内におさまってくれればと思ってます
でも 越えそうですよね
今までの流れからいくと・・・

書込番号:19933382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/06/06 09:05(1年以上前)


犬電の料金です参考にしてね。

http://www.softbank.jp/mobile/products/list/xperia-x-performance/price/

書込番号:19933463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/06/06 09:32(1年以上前)

>ドラドラQさん

やっぱ それぐらいの料金ですよね・・・・
使う頻度からしてみれば 他の家電品よりは
割安感があるといえ
あんなちっちゃいものに 高額支払うのはためらいが

でも買っちゃうんです(笑

書込番号:19933513

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件

2016/06/06 13:14(1年以上前)

\93,120ですか・・・でもほしい・・・

書込番号:19933928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/07 08:18(1年以上前)

auさん92800円って書いてましたね、docomoは
未だ出てなかったけど、バンパーも未だ連絡ないし
まぁ少し優待券とポイントで少しでも安く...
後は連絡まちっすかね。

書込番号:19936097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/07 14:24(1年以上前)

>たあぼぅさん
今回、ドコモは発表が遅いですね。
予約は可能でも金額がわからないと
ちょっと困りますね。長期ユーザーへの優遇は
ほしいところです

書込番号:19936847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2016/06/07 16:46(1年以上前)

AQUOSphoneが今週発売(10日)の発表がされたからXPERIAは来週ですね。

書込番号:19937104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/06/08 14:42(1年以上前)

>はやと小林さん
>ニコニコKさん

9万越えはつらい(笑

>kings001さん

今日の3時あたりに・・・ ないか

>enjoy69さん

ということは15日かな。。。。


書込番号:19939543

ナイスクチコミ!7


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/08 16:11(1年以上前)

ここから予約するとPontaポイントがもらえます。
http://tamaru.ponta.jp/clicks/item_detail/2090?utm_source=ponta_play&utm_medium=pc-l&utm_campaign=docomo

書込番号:19939697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 11:50(1年以上前)

台湾では15日発売の様ですね。待ち遠しいですね。

http://monosqu.com/2016/06/08/2538/

書込番号:19941774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/09 14:54(1年以上前)

未だ出てないですけど、今日

書込番号:19942165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/09 14:57(1年以上前)

書込番号:19942170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/09 15:01(1年以上前)

オプションのパケット15に入ると?

書込番号:19942174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/09 15:08(1年以上前)

別機種

何度もすいません

30000円キャッシュバック?

書込番号:19942180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/09 16:08(1年以上前)

5000ポイントプレゼントとも書いてありました
ホットモックとモックのところにも書いてあった
のでキャッシュバックと勘違いしてしまい
申し訳ございませんDSの店員は近くに居なく
パトカーに車をどかして下さいって急かされて
しまって。追伸写真も見ずらくてすいません。

書込番号:19942280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/09 18:41(1年以上前)

>ニコニコKさん

DSごとにいろいろ仕掛けてきますよね・・・
ドコモとしてやっていただきたいです
いろいろ加入させられたり なんか面倒な割引ばかり

15年以上使い続けてる回線を二つ持ってるんで
その辺あたりから ありがとう的な割引を ど〜んとやってもらいたいです (笑

書込番号:19942596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング