


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
皆さんはXPERIA Performanceにどのようなカバーやフィルム、ガラスを考えてますか? 参考にしたいのでよろしくお願いいたします。 ちなみにカバーの候補は、ソニーストアのスタイルカバーです。
書込番号:19976749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

カバー
http://item.rakuten.co.jp/deff/s-dcb-xxpwa6/
ガラス
http://item.rakuten.co.jp/deff/dg-xxpa2df/
書込番号:19976806
10点

これですねっ
ブラック
https://www.youtube.com/watch?v=8WvZlLWMY80&index=1&list=FLLjX3ze_0ckOP9B4GjtpqpA
ホワイト
https://www.youtube.com/watch?v=Qv4nElwaU3w&list=FLLjX3ze_0ckOP9B4GjtpqpA&index=9
私も検討中です。
今回、ストラップホールが無いので、暫くはコイツで (^○^)
私はフィルム付けませんが X performanceの保護フイルムならば、こちらかなっ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GB6BT24/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2NPR0TXJUOG4I&coliid=I2ZJPMR9CBARX8&psc=1
書込番号:19976836
2点

>dull-fishさん
再びありがとうございます!
私もこのブラックが欲しいんです!
これってまだ買えませんよね?
書込番号:19976920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ケンタローンさん
この動画のおかげで、かなり色で悩みましたぁ(笑)
おそらく24日のXP発売日に合わせてだと思います。
私は、ホワイトで(*^^)v
書込番号:19976983
2点

>ケンタローンさん
SonyのSCR56jp/Bを新宿の量販店y◯◯◯◯ウエーブで6月28日販売開始と表示されています。
小生予約購入いたしました。
書込番号:19977063
2点

>Z2-Xさん
おおー!予約出来るんですね!
私も探して見ます。ありがとうございます!
書込番号:19977075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

バンパー購入の時は、フルセグアンテナ、最悪
イヤホンも入らないキツキツの物もあるらしいので
確認した方が良いですよ。
書込番号:19977247 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ニコニコKさん
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!
書込番号:19977272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SCR56については、発売日まではわかりませんが、ヨドバシカメラで14日の時点で予約受付をしていました。
書込番号:19977311
2点

ソニーストアでスタイルカバーの発売が始まりましたよ!
書込番号:19981751
3点

おー!ありがとうございます!!
さっそく購入しました(笑)
書込番号:19981804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>しょっちがはさん
本日おすすめのフィルム(ガラス)を買ったので感想を!
表面の滑りも良く外光の反射も抑えられて大変見やすいのですが
サイド部分のカラー部分(PET素材)が難です。
この部分が透明なら良いのですが色がついている為
アプリやサイトによっては見切れます。
それが気にならないのなら大変良い製品だと思います。
書込番号:19982742
4点

SCR56はSONYストアで27日発送、家電量販店では28日発売。となってました。
なので自分はひとまず既に販売されてるSCR58をネットで注文しました。
液晶面と背面のフィルムは貼りたいんですがちょっと考え中です。
書込番号:19984142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>oryzaeさん
ご参考になったようで幸いです。
本体を買ってすぐに貼ったので判らなかったのですが、
ど真ん中に貼ったつもりでも確かに左右0.3mmずつくらい足りない感じですね^^;
ラウンドでも剥がれにくい全面ガラスはあまりないと思うので、総合的には満足しています。
何気にカラーも本体にマッチしてよいですね!
書込番号:19988669
0点

私がオススメしていたカバーですが、以下の不具合があります。
> Deff社製
> 全面を覆う為のフレーム部分縁が太すぎるせいで液晶の端が隠れブラウズ時のサイドバーが見えないなどの報告があるようです。
元スレ http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018834/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#19982384
私も購入して後悔中です。
私のコメントをご覧になって購入された方、いらっしゃいましたら大変申し訳ないです。
書込番号:19998999
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/03/30 7:55:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/03 19:41:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/08 21:19:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/05/03 18:06:24 |
![]() ![]() |
11 | 2021/11/01 15:10:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/04/12 22:35:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/02 9:37:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/02 19:59:47 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/26 17:53:56 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4069件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





