『届きました』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

届きました

2016/06/24 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件

z1fからの機種変です。
オンラインショップで予約購入し、無事さきほど届きました。(午前中着も可能でしたが仕事で受け取れないので夜着に)

予約時点でどの色にするか悩みつつ、ガラケー時代から今までホワイトは使ってなかったので今度はホワイトにしました。まぁ、手帳型のカバーでもする予定なんで見えるのはフロントベゼルだけですね(笑)

いじくり倒したいのを我慢して明日仕事帰りに家電量販店寄ってフロントのガラスフィルムと背面のフィルムを購入、貼り付けしてからじっくり初期設定やデータ移行しようと思ってます。

とりあえず今夜フル充電だけしときます。

書込番号:19982867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/24 21:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

取り敢えず私はガンガン使い始めましたが、中々いいですよ〜

書込番号:19982978

ナイスクチコミ!8


スレ主 red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/24 21:53(1年以上前)

>sky878さん
もう使われてるんですね(*´ω`*)

これとz1fはSimサイズ変わってるんでアダプターなしに使い回し出来ないので。

今設定しちゃうと明日カバー類無しで仕事場持っていくことになり傷だらけになりそうなんで1日グッと我慢します。

書込番号:19983028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


司屋さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/24 21:56(1年以上前)

私も本日、機種変更しました。

スレ主さんと同じz1fからの変更ですが全然モノが違いますね。2年のブランクは凄い!

画面も綺麗だし、カメラも綺麗に撮れます。microSDカードも128GBまで対応してるとDSショップのお姉さんが
言ってたので、32GBでも十分ですが近いうちに買いたいと思います。

書込番号:19983031

ナイスクチコミ!12


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/24 22:06(1年以上前)

>red-forzaさん
Z1→Z5→XPと渡り歩いて来ましたが、Z1とは比較にならないレベルで良くなっていますよ!!
Z5からでも動作の軽快さを感じられます。

取り敢えずは早く開通できるといいですね!

書込番号:19983046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/24 22:10(1年以上前)

>司屋さん
z1fは胸ポケットに入れて汗などで画面が湿気ると誤タッチなど起こしてしまって自分の仕事上使い勝手が悪かったうえ、外カメラが白っぽくピンぼけで写るようになったので2年経ったのもあり機種変更に踏み切りました。バッテリー持ちもやや落ちてきましたし。

Z5初期不良もののような浮きなどもなくカッチリ出来てるようなんでまずはひと安心です(^^)v

書込番号:19983057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/24 22:18(1年以上前)

>司屋さん
sdは公称で200GBまで対応だったかと。

>sky878さん
問題は液晶保護フィルム(ガラスフィルム含む)でしょうか。どうしても浮くようなんで貼らずに純正ケースのSCR56か58入れて液晶保護が今のとこ正解っぽいみたいですね。

書込番号:19983076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/25 01:40(1年以上前)

カバーをしてない時にかぎって
なにかの落下トラブルが起きやすい
のでグット我慢賛成です。

書込番号:19983571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング