『勝手に画面が点灯する』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に画面が点灯する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

勝手に画面が点灯する

2016/06/25 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

24日に届いて、ほぼほぼ元の環境を構築できたのですが、ひとつ気になる点があります。
それは、何もせず、机に放置していたら、勝手に画面が点灯します。
そして、自動消灯の30秒が来たら消灯し、忘れた頃にまた勝手に点灯しています。

インストールしたソフトで何か悪さをしているのか
今日貼ったフィルムのせいかもしれませんが、
ハード面で同じような現象が起きている人はいませんか?

この機種他のスレでも指摘がありましたが、
画面点灯がバッテリーをかなり食うようなので、減りも速く感じます。

書込番号:19985190

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件

2016/06/25 20:32(1年以上前)

充電が途切れてるのではないでしょうか?
私のも同じ症状が出ましたが、充電ケーブル交換したらなおりました

書込番号:19985496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/25 21:12(1年以上前)

症状が出ているのは充電中じゃあなくて普段からなんです。

で、自己レスですが、画面の「ダブルタップでオン」をOFFにしたら解消しました。
バグでしょうか?

皆さんはいかがですか?

書込番号:19985616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/25 23:45(1年以上前)

>2101さん


私もダブルタップでオンにしていますが、そういった症状は出ておりません。

何かの通知で画面がオンになるとかではないのですか?

書込番号:19986133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 09:44(1年以上前)

スレ主さんがau版のスレに書き込んでくれましたので、私もこちらに書いておきます。

au版で私も完全に同じ症状が出ています。
できるだけ物理ボタンは触らないようにしたいとも思っていたので、ダブルタップ起動は外したくないですよね〜iPhoneにはない機能ですし。

書込番号:19986887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/27 08:08(1年以上前)

スレに返信があまりないということは、
この不具合?の個体数は少ないということでしょうか。

私としても、物理ボタンはすぐダメになりそうなので、
極力ダブルタッチで画面点灯させたいのですが・・・。

もし時間があればDSに行って不具合報告してみます。
もしかしたら、次のupdateで直るかもしれないので。

でも、みなさんもしお暇なら、同じ症状がでないか
確かめてみてください。お願い致します。

書込番号:19989669

ナイスクチコミ!4


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/29 15:40(1年以上前)

DSに行ってきました。

事象は一発で出たので、おかしいと認識はしてくれ、
期待検証までしてくれましたが、異常なし、
大量に入ったソフトに問題があるのでは、
ということで、返されました。

なので、一度初期化しています。
24日購入で3日までは初期不良として交換してくれるということなので、
その状態でもう一度DSに乗り込もうと思ってます。

書込番号:19996418

ナイスクチコミ!2


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/30 17:18(1年以上前)

結局、初期化しても再現するので、初期不良として扱われ、交換しました。
交換後は、前回のような事象は起こっていません。

が別のスレでも書かれているように、ダブルタッチで点灯させるのが難しくなっていました。

書込番号:19999403

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング