『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信9

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2016/07/06 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:112件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

来週機種変予定です。
バンパーは購入済なのですが、保護フィルムがまだです。
口コミを見たのですが保護フィルムのサイズが小さいとか曲面の部分が浮いてしまうとかを見て、結局どこのフィルムがいいのかわかりませんでした。

フィルムの素材は問いません。液晶全面保護出来て浮かないフィルムを探しています。
おすすめ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20016751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/07/06 21:52(1年以上前)

自分は最初Deffの製品を買いましたがベゼル部分で画面が少し隠れてしまいました。あと、カメラの左に貼ってあるNFCのシールを剥がさないとうまく貼れないので気をつけて下さい。
Xperia X Performance ガラスフィルム ( SOV33 SO-04H 502SO ) docomo ドコモ au softbank ソフトバンク 国産ガラス採用 液晶保護フィルム 厚さ0.33mm Whiteフレーム SONY ソニー on-device 【国内正規流通品】 (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B01GNOKM18/ref=cm_sw_r_cp_apa_H0pFxbHDN0E4E
今回はこちらを購入。光沢が嫌いでなければ満足できる物だと思います

書込番号:20016799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/07/06 22:05(1年以上前)

>ドコモマロさん

取り敢えず、安物のフィルムにして置いて、ジックリ良い物が出るまで待った方が良いでしょう。

XPのディスプレイ案外、弱いですよっ!

私事ですが、扱いは丁寧な方ですが、見事に小傷がチラホラ入ってます(涙)

書込番号:20016846

ナイスクチコミ!11


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/06 22:36(1年以上前)

まず、バンパーを気にした方が良いかもしれません。
もしかして、フィルムが少し小さい方が、装着した際に剥がれないかもしれませんよ。

この機種では当然無いですが、バンパー装着した際角っこが浮いた経験あります(^^ゞ
もし、ガラスフィルムなら尚のこと、注意した方が良いと思います。

念の為、購入したバンパー名書かれてたら、情報有る方の助言が有るかもしれませんよ。

書込番号:20016972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/07/06 22:51(1年以上前)

ドコモマロさん こんばんは
保護フイルムは値段
高くても寸足らず?
安くても全面保護!
色々有りすぎて現段階どれが良いのか解らないです!
3D対応フイルム全面保護!と囁いてます!!端が丸みの液晶が欠点です?
剥がれない保証として寸足らず!理解する!
全面保護フイルムの長めに?貼り付け保証?が3D(曲がる)対応で、ちょっとでも永く液晶保護出来るかな?でしょうか。
使いこなして解る段階!
 
液晶醜くてもSCR56 が保証出来るのでは・・・ストラップホール無いですが?
今後に期待!出無いかもしれませんが・・・汗

書込番号:20017018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/07 00:25(1年以上前)

デフ製とレイアウト製のガラスフィルムを取り寄せましたが、どちらも不良品で返品しました。それで口コミにありましたラスタバナナ製のフィルム(品名:Xperia X Performance 3D失敗ゼロフィルム ブラック FT711XXPK)を購入し、取り付けました。ガラスフィルムではありませんが、口コミ通りきれいに貼り付けられ、全面を保護でき、満足しています。ご参考に。

書込番号:20017306

ナイスクチコミ!11


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 09:19(1年以上前)

ラスタバナナのガラスフィルムはかなりオススメです。失敗もありませんし、指の滑りもいいです。貼った事を忘れるぐらいの一体感と透過性です。
問題は、値段が4000円程することと、サイズがぴったりですので、一部バンパーに対応できないことでしょうか。

ただ、他のスレでも散々言われてるように現時点でのベストパイであるのは間違いありません。

書込番号:20017843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/07/07 10:41(1年以上前)

自分も先日この機種を購入する際に同時購入するガラスフィルムをどうしようかとここを覗いており、
RVX-06さんも言っておられるラスタバナナ製の評判が良かったのでそれにしましたが、曲面の
浮きもなく綺麗に張れていましたよ。
現状ではラスタバナナを買っておけば間違いないと思います。
ちなみにバンパーは購入済みとのことですが、自分はray-outのCrachResistを合わせてます。
多少ゴツくなりますがラスタバナナのガラスフィルムとぴったりで、覆いようの無い電源ボタンと
カメラの開口部以外はほぼ全域をカバーしてくれますので、薄さよりも堅牢性を重視する方
にはオススメですよ。

書込番号:20017964

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:112件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/07 13:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

バンパーは初ですし、ガラスフィルムも使ったことがないので、まずは安めの普通のフィルム(3Dのがよさそうですね)を買ってみようと思います。
ラスタバナナは以前の機種で気に入ってリピートしたことがあるので、ラスタバナナにしようかな。

バンパーとの兼ね合いも見て、普通のフィルムが劣化したら次はガラスフィルムに挑戦してみたいと思います。
その頃にはもっといいのが出てるはず♪

みなさま、ありがとうございました。帰りに量販店寄ってきます。

書込番号:20018289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


msausさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 18:06(1年以上前)

個人的にはbionic coatをおすすめします。今使ってますが、指の滑りもよいですよ。

http://apple-believer.com/gadget/sds-bionic-coat-review/

どんな携帯にも使えるし、一度塗ると2年はもつらしいです。

気になるなら1年後に塗りなおせばよいと思います。

書込番号:20024093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング