『LTEの対応Bandについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LTEの対応Bandについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEの対応Bandについて

2016/07/08 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 求め人さん
クチコミ投稿数:17件

海外での旅行先の使用を検討しています。 Simロック解除を行った後の対応BandがLTE2,4をサポートされるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授を願いいたします。

書込番号:20021346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/07/08 21:02(1年以上前)

>Simロック解除を行った後の対応BandがLTE2,4をサポートされるのでしょうか?

いいえ、SO-04Hの下記の仕様(対応バンド)を見た限りでは、FDD-LTEがB.1/3/7/13/17/28で、TD-LTEはB.38/39/40/41である以上、サポートしておりません。仮に半年(過去6ヶ月以上に、解除した実績があれば、即解除可能)後に、SIMロック解除したとしてもダメですから、LTE B.2/4をサポートしている端末を購入するのが、現実的だと思います。

詳細は、下記のスペックの対応バンドの項目を参考になさって下さい。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04h/spec.html?icid=CRP_PRD_so04h_spec_up

書込番号:20021641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 求め人さん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/08 22:00(1年以上前)

>なか〜た♪さん
情報ありがとうございました。 残念ですがやはり国内ではグローバル機の販売は叶わないんですね。
2台持ちかiphoneを検討したいと思います。

書込番号:20021809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/07/09 15:08(1年以上前)

どうしてもこの機種じゃなきゃ駄目ですか?

HUAWEI の SIM Free機、P9 の日本国内モデルでしたら、docomoと Y!mobile( = Soft Bank)の 3G/LTEの電波を掴み、さらに LTE Band 2&4 にも対応しています。
国内での通信料金の節約も出来ますので、メリットは大きいと思います。
《 注: P9 Lite の方は LTE Band 2&4 には対応していません。》

書込番号:20023645

ナイスクチコミ!2


スレ主 求め人さん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/09 15:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

海外でも使用することを重点に置くのであれば、やっぱりSimフリー機の選択が正しいのですよね。
日本内でのメジャーな機種しか見ていなかったので、気が付きませんでした。
バッテリーの交換などを考えると逆輸入品は手が出しにくく、Simロック解除で何とかなるかなあと期待ばかりしていました。
この機種ですと修理も明朗会計なので安心感もありますね。

情報ありがとうございました。

書込番号:20023683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング