『端末の温度』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

端末の温度

2016/08/06 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件
機種不明

あまり、レビュー的なものが少ないので投下

以前使用していた機種は端末の温度上昇につき
wifi,カメラなど制限がかかることがありましたが、本機種では今のところまだ経験ありません。

手帳型のスマホカバーを使用しており、廃熱的に不利な使い方をしておりますが
今のところ充電中も40℃を超えることはなく温度上昇による制限、警告はありません。
バッテリーが急激に減少している辺りはずっとゲームをしていたためです。
それでも37℃辺りです。 カバーをしていなければもう少し下がるんでしょうけど
スナドラ810、それ以前を搭載している機種と比べ大分安定したようですね。

書込番号:20096260

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/07 17:48(1年以上前)

ですね昨年位から携帯の熱中症とかマスコミでも
私のZ3も画面上が2回もういて1回はタッチ不具合
でZ5も考えましたが、友人のは未だ熱いしと
思ってたらXPは大丈夫みたいな記事を目にして
モックの感じだと待ち受けのダメージも大丈夫そう
だし機種変したら、ほんのりあったかいけど直ぐ
冷める、Z3でもカメラ位でも大丈夫でしたが、勿論
この機種でも大丈夫ですね。

書込番号:20098073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 17:44(1年以上前)

バッテリー温度ぢゃなくてCPU温度でお願い。

書込番号:20100358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件

2016/08/08 23:55(1年以上前)

勘違いされるといけないので追記。

使用環境はずっと冷房を入れている室温25-26℃の部屋で充電などしていました。
同じ条件でも以前使用していたスマホは警告が出ていました。
炎天下の使用、気温が高い場所では当然結果が異なりますので悪しからず。

書込番号:20101257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング