『通話中にププッと音が定期的に入るのは?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中にププッと音が定期的に入るのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信8

お気に入りに追加

標準

通話中にププッと音が定期的に入るのは?

2016/10/29 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 Redcowさん
クチコミ投稿数:2件

同じ症状をご体験されている方はいらっしゃいますか?
キャッチか通知音かとも思いましたが、履歴はありません。電波状況は電波も良好、電池切れでもありません。長く通話していると数分おきに音が鳴ります。毎回であり、結構大きな音なので不快に感じます。ドコモに聞いても確かな答えがもらえません。理由やアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。過去に同じ質問がありましたらお許しください!

書込番号:20339980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/29 00:23(1年以上前)

通話録音アプリが入っているとか?しませんか?

書込番号:20339985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Redcowさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/29 00:38(1年以上前)

早速にありがとうございます!
機種変したばかりで、通話に関する余計なアプリはまだ入れてはいないんです。やはり、何かアプリが影響しているんですかね……。

書込番号:20340004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/29 09:28(1年以上前)

こんにちは
おそらく通話中着信設定がONになっているのでわ
ダイヤル画面(電話番号入力する画面)右上の縦に点が三個のメニューから通話設定→ネットワークサービス→通話中着信設定で設定の確認でわかりますよ

書込番号:20340616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/29 10:20(1年以上前)

あっ すいません定期的にでしたね…
通話時間通知設定はこの機種にはないので
んー
気になりますねぇ
肝心な話がプププの音で邪魔される場合があるので早く原因が分かればいいのですね

書込番号:20340718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/29 16:47(1年以上前)

昔の話ですが
電波悪いと知らせる機能がありますよね、

書込番号:20341661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/29 16:58(1年以上前)

スマート着信はONですか?

もし、ONならoffにしてどうでしょうか?

書込番号:20341692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BL@CKWGNさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 23:32(1年以上前)

通話中にLINEでメッセージが届くとそのような音がしたような…
定期的に、という点では違いますが。

書込番号:20343041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/12/21 20:08(1年以上前)

最近は鳴りませんがmailが来ても鳴った気がしますね、相手には築いてないらしいですが
電話終了後LINE入ってる事はありますね、2回位プップなので気に成りませんが。

書込番号:20502829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング