『動画再生時のノイズ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生時のノイズ

2017/01/05 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

YouTubeなどで動画を再生するとザーザーといったノイズが聞こえます。ミュージックやその他のアプリでは聞こえないので原因がわからず困っています。スマートフォン本体の不具合でしょうか

書込番号:20540903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/05 12:11(1年以上前)

動画そのものに乗っているノイズではないでしょうか?PCから視聴した場合、問題はないのでしょうか。

書込番号:20541034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/06 01:58(1年以上前)

もしかしてネットで中古のハズレ購入だったり?。

書込番号:20543177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 19:06(1年以上前)

イ>sky878さん
ヤホンを外して視聴するとなくなりますしどの動画でも発生してしまうのです…

書込番号:20548088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/07 23:32(1年以上前)

>Matthew0918さん
中々不思議な現象ですね。。
一度YouTubeアプリのデータ削除(設定‐アプリ‐YouTube‐ストレージの順に進んで下さい)を試して、本体の再起動を行って確認してみてください。

データ削除が無意味なら、YouTubeを一度無効化し出荷状態(要はYouTubeアプリのバージョンが下がる)にした状態でご確認ください。
こちらも無意味なようなら、バージョンを最新の状態にお戻し下さい。

また、ユーザーが後から入れたアプリの干渉を確認するために、セーフモードで起動してみてください。("電源を切る"をロングタップ)
※セーフモードで起動すると一部のアプリの再ログインが必要になったり、配置されていたウィジェットが消えます

一応、念のためにイヤホンを替えて確認してみてもいいかと思います。

そこまでしても駄目となれば本体の故障(その可能性は極めて低いと思いますが、、、)の可能性もあります。
ですが、本体の初期化で収まる可能性もありますので、データを戻すのが苦痛でなければ試す価値はあると思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:20549006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング