『OSアップデート後LEDランプ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデート後LEDランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSアップデート後LEDランプ

2017/01/13 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:26件

Android7.0にアップデートしたのですがLEDランプがつかなくなったのですが、皆さんどうですか?

書込番号:20565691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/01/13 21:05(1年以上前)

ドコモメールでメールを受信の際にイルミネーションが点滅しない不具合のことをおっしゃっているのであれば、それはAndroid7.0環境でのドコモメールの不具合としてドコモ側も認識しているようで、修正版を出す予定になっているようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018833/SortID=20526524/#tab

書込番号:20566009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/01/13 21:12(1年以上前)

お答えありがとうございます。ドコモメールだけではなく、電話の着信などもイルミネーションがつきません。ちなみに妻も同じ機種を使っていますが、まったく同じ症状です。

書込番号:20566025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


司屋さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/13 21:37(1年以上前)

>マルル77さん

私も確認しましたが同じ症状です。

普段は手帳型ケース使ってるんでコチラを読むまで気づきませんでした。

docomoが修正してくれるまで待つしかありませんね。

書込番号:20566099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/01/13 21:40(1年以上前)

やはり同じ症状が出てるのですね。修正プログラム待ちですね。ありがとうございました。

書込番号:20566112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 21:40(1年以上前)

確かにおっしゃる通りで、着信やLINEなどの通知でランプが光らなくなりました。

書込番号:20566114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/13 21:44(1年以上前)

LINEは大丈夫ですね、mailの音はしますね。

書込番号:20566129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/01/13 21:45(1年以上前)

皆さん同じですね。少し安心しました。自分のだけがおかしいのかと思っていたので。修正プログラムを待ちましょう。

書込番号:20566134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/13 23:34(1年以上前)

LINEのLEDは大丈夫なんですけどね(笑)普段自分からmail使う事最近ないし、mailの音はするのに普段、昼間とか夕方何だかdショッピングだの、その他ピカピカ、ウザイと思ってましたけど、まぁLINEのLEDと音は光るので、その内改善するでしょう、追伸電池持ちは良くなってますね。

書込番号:20566518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/14 18:02(1年以上前)

docomoに遠隔サポートで「寒いから」行くのも面倒くさいし問い合わせたら、Android7の不具合か、docomomailの不具合らしいです、別に良いけど、後着信のランプもらしいっすよ。

書込番号:20568746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/14 18:13(1年以上前)

追伸今docomoから電話きまして、1月19日にアップデートの予定するって事らしいですよ、スレ主さん取り敢えず、故障じゃあないらしいですよ。

書込番号:20568769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/01/14 22:35(1年以上前)

ありがとございました。故障じゃないのは、安心しました。19日のアップデート待ちします。

書込番号:20569571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/28 12:54(1年以上前)

SoftBankのXPも光らないらしいですね。

書込番号:20609583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


joimさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 06:21(1年以上前)

こちらの記事によると、Android 7.0では通知音がならない設定になっているアプリではLEDも光らないようです。
http://sumahoinfo.com/led-notification-does-not-work-after-android-0-update-xperia-xz-x-performance-etc

書込番号:20614971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング