『OSアップデート後、絵文字などの色について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデート後、絵文字などの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 EXTREME-Xさん
クチコミ投稿数:25件

昨日OSのアップデートを実施したのですが、アップデート前と後では絵文字などの表示色に違いがあったのですが、皆様のはどう表示されていますか?

ラインなど相手から受信したメッセージで、アップデート前までは赤色に表示されていたハートマークなどが、アップデート後黒色に変わっていたりします。

自分で変換する際もPOBoxでは問題ないのですが、ATOKで変換した際に、『ハート』と入力すると出てくるマーク色も黒色になっています。
太陽マークの絵文字も黒色になっています。

皆様の状況などお教え頂けますと幸いでございます。
よろしくお願い致します。

書込番号:20593402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/22 20:46(1年以上前)

LINEのバージョンも7.00問題なく使ってます、勿論Androidも7.0です。

書込番号:20593616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/22 20:55(1年以上前)

docomoのmailも大丈夫ですね。

書込番号:20593661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EXTREME-Xさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/22 23:04(1年以上前)

>ニコニコKさん

初めまして。
ご回答ありがとうございます。

ラインやドコモメールの方で異常はないようですね。

自分のもライン、OS共に7.0ですが、相手から受信する一部の絵文字については黒いままです。

身内のを使い検証してみましたが、相手もPOBoxで絵文字を使った場合では、問題が生じてる絵文字も色付きで表示されていますが、ATOKや他の入力ソフトを使用した場合は、黒い色で受信するような状況です。

自分が送信する場合もPOBox以外を使った場合は、一部の絵文字は黒色で受信するようです。

書込番号:20594123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 EXTREME-Xさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/22 23:10(1年以上前)

ちなみにですが、相手側もOSが7.0の場合では黒色で受信するようですが、6.0などの人は問題なく色付きで送受信出来ているようです。

書込番号:20594143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/22 23:52(1年以上前)

友人のauのXPからも確認しましたが大丈夫との事でしたよ、私の場合LED「mail」の不具合でした
SoftBankはワンセグ、フルセグの不具合で先送りだのdocomoも確認してからにしてからにしてもらいもんですね、私の場合サポートセンターが後から確認出来ましたって、後から折り返し電話来ましたけど
後は今のとこ大丈夫みたいです、スレ主さんも改善すれば良いですね。

書込番号:20594273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EXTREME-Xさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/23 00:51(1年以上前)

>ニコニコKさん

ご友人のXPでも大丈夫だったようですね。

ちなみに自分のも通知LEDが光らない、通知音が途切れる等の症状が出ております。
自分の場合はラインで発生しています。

OSアップデート後、謎の現象が多く困ってしまいますよね。

ご回答頂き誠にありがとうございます。

書込番号:20594422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/25 18:28(1年以上前)

大丈夫でしたよ、返事遅れましたが。

書込番号:20601699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/27 02:09(1年以上前)

LINEのバージョン7.01でも、7.0.0でも大丈夫でした。

書込番号:20605967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング