『lineの通知ランプ』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『lineの通知ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

lineの通知ランプ

2016/06/04 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

lineの通知設定のledにチェックしているのに点滅しません。
light managerというアプリで点滅させることはできたのですが、
着信が遅れたりと不安定な時があるのでアンインストールしました。
皆様はどうでしょうか?
gmailや電話は点滅します。

書込番号:19930056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/06 08:05(1年以上前)

「lineの通知設定のled【オフ】 x light manegerアプリ」で試したら今のところ正常動くようになりました。

書込番号:19933369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/06 12:52(1年以上前)

やっぱりダメでした。しばらくは正常なのですが、数時間経つとlineを開くまで受信されない現象になります。gmailも同様でした。
light managerはアンインストールしてlineの通知ランプは諦めます。

書込番号:19933873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2016/06/06 20:06(1年以上前)

解決済みのところすみません。
flash notification 2というアプリは試されましたか?
私は雅を使っており、雅には通知LEDが無いので、このアプリを使っています。

書込番号:19934695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/06 20:57(1年以上前)

ひで0503さんありがとうございます。
フラッシュアラート2というのは知っていましたが、ずっと光ってくれないようなのでインストールしませんでした。
今flash notification 2インストールしました。これから試してみます。

あと設定のスタンバイ低消費電力モードをオフでラインも点滅するようになり、数時間後どうなるかですが、解決しそうな気もしてきました。
もしかしたら初歩的な事だったかもしれません。

書込番号:19934904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/07 00:24(1年以上前)

>kou(^^)さん

line通話やMessage通知の遅延とかも
スタンバイ低消費電力モードOFFで直りましたか?
教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:19935672

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/07 08:05(1年以上前)

1時間以上スリープ状態の後の受信がどうかなので、なかなか試すことが難しく、様子見中です。
今の所問題は出ていないですが、2、3日様子を見てご報告します。
あとオフでも電池の減りはあまり変わりません。

書込番号:19936071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/09 15:15(1年以上前)

スタンバイ低消費電力モードOFFは関係ありませんでした。

あと
初期化(出荷時に戻す)×
Push Notifications Fixer というアプリを入れてみる×
でした。
FREETELのサポートにも問い合わせましたが、当たり前の事しか回答してくれません。

書込番号:19942189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング