『3回目のアップデート,戻ると充電の不具合が修正』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3回目のアップデート,戻ると充電の不具合が修正』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件 Android端末のFAQ 

https://blg.freetel.jp/news/14527.html
>・FREETELボタンの「1つ前の画面に戻る」操作が、一部の端末で動作しなくなる問題を改修しました。
>・一部の端末で100%まで充電できない問題を改修しました。
>・カメラ起動中に本体を回転させた際の挙動がスムーズになるように改修しました。

書込番号:20002797

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/07/01 22:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

6月3日の購入時より、LINEの遅延等一切の不具合はありませんでしたが
念の為1回目、2回目、そして只今3回めのアップデートしました。
結果、ビルド番号が変わった以外に何も変わりは感じられません

書込番号:20003066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/07/01 23:07(1年以上前)

FREETELさんなかなか対応早いね。
REIの販売は本気度が違うね。

書込番号:20003134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/07/02 02:25(1年以上前)

麗は今までとODM先を変更したからでしょうね
対応が他の機種と違うのは、それが理由では

http://blogofmobile.com/article/57514
TORO TS18Aがベース

極はTORO TS13がベース
http://blogofmobile.com/article/57198

Priori3シリーズと雅とはODM先が違います
(ただし、極はUPDATEリリースが、、、)

書込番号:20003535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/02 20:18(1年以上前)

改善はやいっすね

書込番号:20005645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:102件

2016/07/02 22:41(1年以上前)

最近のインタビューで社長さんが品質向上が第一と、かなりREI を意識した発言をしてました。

ほんと、対応早いなーって思います。
P9liteと迷いましたが、今ならこっちもROMが多い分良いなって思います。

書込番号:20006133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング