『発熱について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2016/07/27 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 1:50さん
クチコミ投稿数:11件

FREETELの他機種で発熱がひどく困ったことがありましたが REIはどうでしょうか?実際使用された方のご意見をお伺いしたく思います。

書込番号:20070788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/07/27 21:18(1年以上前)

freetelの他の機種は分かりませんか、
本機は結構発熱しますね。
買ってすぐにファームウェアの更新をしましたが
結構熱くなりました。
しかし、金属媒体のおかげなのか
思ったよりは早く冷えますよ。

書込番号:20071547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 1:50さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/28 01:01(1年以上前)

他のメーカーよりも 多少熱くなると思った方がよさそうですね。。ありがとうございます。

書込番号:20072167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/28 08:16(1年以上前)

>1:50さん
ポケモンGOをやっていますが、発熱(30分ぐらいの連続使用)でフリーズ(GPS)がしてプレーできなくなります。

書込番号:20072494

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 1:50さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/28 15:29(1年以上前)

暑い季節ではあっても それはちょっと酷いですね。。  たしかポケモンにピッタリなんて謳っていたようですが 商品設計時に熱の部分は相変わらずあまり考慮してないんですね。。 私のような人間は購入しない方が無難そうですね。。 情報ありがとうございます。

書込番号:20073240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 10:59(1年以上前)

解決済みですが、この機種を使用していますので使用感を一言。
熱くなるのは本体上部ですね。 長時間(1時間以上)使用しても
どんどん熱くなるという状況ではありません。
最近、ポケモンGOにはまっていますが問題なく遊べていますよ。
本体にフリップカバーをつけていますので熱はこもると思いますが・・

書込番号:20075265

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/30 22:52(1年以上前)

>シリウスwさん
貴殿の個体は問題無いとの事でうらやまし限りです。私の物は、特に上部の発熱がひどく、GPSが直ぐに駄目になります。
エアコンの冷たい風に当てながらプレーすると長時間でもフリーズしないので、熱暴走は間違い無いと思います。

書込番号:20079083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/31 11:34(1年以上前)

>REひまじんKAZUさん
おかげさまで、1か月以上使用していますが今のところ大きな不具合なしです。
もちろん細かい改善点の要望はありますが・・

昨日、ポケモンGOの地図画面の表示がおかしくなりました。
貴殿が指摘したようにフリーズしたかと思い、グーグルマップとヤフー地図で
現在地を表示させたところ、どちらもまあまあ正確に表示ていましたので
再起動して使用したところ正常になっていましたのでホットしたところです。
この件につきましては、今朝のニュースでポケモンGOソフトのバグだということを
知り早速アップデートしました。

フリーズが個体の問題かどうかわかりませんが、FREETELに対応を申し入れた
ほうが良さそうですね。


書込番号:20080165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング