『起動時の動作でこまってます』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『起動時の動作でこまってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時の動作でこまってます

2016/08/06 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

起動させると、端末のパスワード入力の画面になります。しかし、パスワード自体がわかりません。どうしたらよいでしょうか。サポートは繋がらないので、ここに書き込みしました。対処方法をご存知の方がおられましたら、よろしくアドバイスお願いします。

書込番号:20095171

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/06 14:45(1年以上前)

機種不明

初期設定

初めて起動した時にパスワードを設定したと思います。
それを思い出しかないかと。

書込番号:20095221

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13132件Goodアンサー獲得:2011件

2016/08/06 15:16(1年以上前)

『パスワード自体がわかりません。』

初期設定時にご自身で設定された4桁の数字を入力する必要があります。

書込番号:20095275

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13132件Goodアンサー獲得:2011件

2016/08/06 15:22(1年以上前)

追加情報です。

ご自身で設定された4桁の数字が分からない場合には、「データの初期化」を実施するしか方策はないかと思います。
次回初期設定にには、ロック解除などで必要となるPIN番号を管理してください。

24. データの初期化
データを初期化するとGoogleアカウントや他のアカウントを含め、FTJ161B本体に記録されたすべての個人データ、ダウンロードしたアプリケーションと設定が消去されます。

@アプリ一覧画面の「設定」をタップし設定画面の「バックアップとリセット」から「データの初期化」を選びます。

A画面上の注意を確認した上で「携帯端末をリセット」をタップすると初期化作業が始まりしばらく待つと出荷時の状態で再起動します。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei/manual.html

書込番号:20095288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/08/06 16:18(1年以上前)

丁寧な助言ありがとうございます。早速です。
指紋認証の設定は行いました。たしか、数字入力してない気がします。記憶が定かでないのが申し訳ありません。
指紋で解除できるなら実施できると思います。

書込番号:20095383

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング