『Android7.0にアップはいつ頃?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android7.0にアップはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android7.0にアップはいつ頃?

2017/05/24 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:65件

みなさんこんちは。

以前、今春に7.0にアップデート予定みたいな噂があったと思うのですが、
どうなったかご存知の方いらっしゃいますか?

KIWAMIみたいに後継機待ちでも無さそうですが・・・

書込番号:20914028

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/24 12:24(1年以上前)

フリーテルの端末事業はこのまま終わりの可能性もある
ただでさえ有限不実行なメーカーなのだからアップデートはこのまま有耶無耶で終わる可能性もある
もしアップデートされてもバグまみれでさらにそれが修正されない可能性もある

つかえてるならこのままでいいと思います

書込番号:20914924

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 21:30(1年以上前)

最近の安売り傾向からするとAndroid7.0はリリースされないかも、、、

春と周知したのであれば遅くとも6月中にはハッキリさせて欲しいですね。(無理なら無理で構わないので)じゃないと「ただ出しっぱなしにするメーカー」確定ですね。

http://www.hakoroid.com/entry/2016/11/21/200000

もしそうなったら、そういう会社には雅とか極とかみたいな日本風の製品名をつけたり、国産メーカーを名乗る様なことはやめてほしいですね。(海外にありがちなパチモン Made in Japan の様で恥ずかしいです)



書込番号:20925323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 21:33(1年以上前)

ちなみにわたしは昨年末、フリーテルで年を越したくなかったのでファーウェイ P9 をやむなく買い足しましたが結果としては大正解でした。3月中旬には Android 7.0 アップデートが配信されて今もサクサク使えていて大満足です。

書込番号:20925337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度1

2017/07/27 22:55(1年以上前)

他社他機種に変えた方が、心が落ち着きますよ。

書込番号:21075731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/29 18:52(1年以上前)

以前、フリーテルのプレオリ2を使ってました。他の方も仰ってますが、機種変したほうが幸せになれると思います。
スペック重視のP9liteプレミアムなら新品13000円位
デザイン重視のiphone6の中古23000円位
本物の日本製 arrows be の新品が13000円位です
麗を3000〜5000円で売ってヤフオクなどで、買えば10000円位で機種変できるのでは、ないでしょうか?
全く違いますが、フリーテルからファーウェイに乗り換えて、サクサクですよ!
P9系もzenphone3系もアンドロイド7,0が使えます。アップデートの見込みが無い麗は機種変した方がいいと思います!

書込番号:21079794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング