『広島地区限定 抽選販売で税込8,618円!』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『広島地区限定 抽選販売で税込8,618円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

広島地区限定 抽選販売で税込8,618円!

2017/10/27 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

10月28日にビックカメラさん(広島地区限定)で、
もの凄〜く安く抽選販売されるのですが、
破格過ぎて心配しております。

親戚の子ども(小学生)に持たせたいという要望がありますので、
勧めてもいいものなのか思案しております。
(^ω^) 抽選に当たらないと購入出来ませんが、皆様のご意見を伺いたく投稿致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。


[出典] 広島地区限定 ビックカメラ 広島駅前店のチラシより、

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
ビックカメラ10台限定(コジマさんで5台、ソフマップさんで5台)
抽選販売で税込8,618円!
http://s.shufoo.net/chirashi/277151/

書込番号:21311260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/10/27 14:35(1年以上前)

評判は色々あれだけど
さすがにUPQ A01Xとか買うよりはいいんじゃないですかと思いますけどね
1万円くらいの機種での比較ならいいほうかと

書込番号:21311319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/27 15:44(1年以上前)

Tio PlatoさんがSIMフリースマホを購入して、全て設定する能力が有るかどうかに掛かっていると思います。

麗ユーザーの私から見ればこの価格は超お買い得だと思います。

書込番号:21311431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/28 05:48(1年以上前)

こるでりあさん

おはようございます。
いつもお世話になっております。


>評判は色々あれだけど

(´・ω・`) そうなんですよね。
価格.COMさんのレビューを見ていても賛否両論ですもんね。

ビックカメラさんやヨドバシカメラさんで、私が操作してみた感じでは、
熱を持ちやすいなぁという以外は特に違和感がありませんでした。←常時、電源オフケーブルに繋がれてるから??
画面はそこそこ綺麗で、YouTubeでの動画再生は音が意外と良かったです。
軽さとこの度の破格が一番の魅力です。(^ω^)

コメントを寄せて下さってありがとうございました。

親戚の子ども(小学生)は、保護者同伴で抽選に行ってくるようです!
(^o^)/

書込番号:21313047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/28 06:07(1年以上前)

D70とF2.8でいちにのさん

はじめまして。おはようございます。

>全て設定する能力が有るかどうかに掛かっていると思います。

(´・ω・`) モバイル・ルーターへSIMカードを差し込むのに、
「どうやるんぢゃい?!」だった私には心許ないです。

私は『OCN モバイルONE』を利用しておりますが、
電話サポートがとっても親切・丁寧でした♪
親戚の子ども(小学生)には、
SIMフリー『OCN モバイルONE』か『mineo』を勧めております。

なにぶん破格ですので、抽選に当たることを祈っております。
(^o^)/

書込番号:21313056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/28 06:45(1年以上前)

本日の夜間に結果の報告と「解決済み」を行います。

書込番号:21313102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3508件Goodアンサー獲得:153件

2017/10/28 12:37(1年以上前)

Tio Platoさん

>モバイル・ルーターへSIMカードを差し込むのに、「どうやるんぢゃい?!」だった私には

APNの設定をすれば使えると思います。
難しくはないです。
あと、SIMのサイズを確認することです。
最近のは、nanoサイズが多いみたいです。
うちの、NexusはSIMトレーはゼムクリップを伸ばしてピン穴に突っ込んでトレーを開けました。
そんな感じです。

ただ、"FREETEL"って最近楽天に買収されました。
経営は厳しいみたいです、サポートも期待できないです。
なお、製品の部門はまだあるみたいですが、今後の展開はわかりません。
まあ値段相応かもです。

書込番号:21313857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/28 22:54(1年以上前)

turionさん

こんばんは。

モバイル・ルーターへSIMカードを差し込む際のドタバタ劇を下記のレビューで綴っておりますので、
興味ございましたらご覧になられ一笑に付して下さいませ〜。
(*´ω`*)


>"FREETEL"って最近楽天に買収されました。

(´・ω・`) そうみたいですね。
楽天はお金持ってますね!


>今後の展開はわかりません。

楽天だし、ですよね。


[参照 ]NETGEAR AirCard AC785 AC785-100JPSのレビュー・評価

Tio Plato
2017年10月16日 1:02 [1070524-1]
満足度: レビュー 4

docomo 4G LTEスマホでは行いにくいことをPCでするために。
http://s.kakaku.com/review/K0000786697/ReviewCD=1070524/

【設定の簡単さ】 ← この項目で文句をを・・。笑

書込番号:21315402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3508件Goodアンサー獲得:153件

2017/10/28 23:06(1年以上前)

>>今後の展開はわかりません。

>楽天だし、ですよね。

Tio Platoさん

スマホ本体の販売はFREETELで続けると言っていたと思いました。
楽天は関係ないですね('_')
いつまでサポートしてくれるやら。。

書込番号:21315443

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/28 23:15(1年以上前)

結果の報告です。

保護者同伴で親戚の子ども(小学生)が抽選に行って来ました。

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ 残念!!

Xperia Compactが一括1円なので、
エディオンさんの店舗とも比較してみようね。
とアドバイスしました。


(^ω^) なにやら買ってもらって、ビッカメ娘 オリジナルプロモカードをゲットしたようです!


皆様、コメントを寄せて下さって、ほんまにありがとうございました!!!
(^o^)/


[参照] ビックカメラ 広島駅前店さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/bic_hiroshima

より、

@
広島東洋カープ応援感謝セール( *´ω`* )

A
\広島駅前店も対象です/
期間中ビックカメラ全国33店舗の玩具コーナーにて税込500円以上のお買い上げで1枚 #WIXOSS × #ビッカメ娘 オリジナルプロモカードをプレゼント✨
期間:10月21日(土)〜11月19日(日)

書込番号:21315468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2017/10/28 23:40(1年以上前)

>turionさん

>スマホ本体の販売はFREETELで続けると言っていたと思いました。
>楽天は関係ないですね('_')

そうですね。
https://blg.freetel.jp/news/21319.html
>当社は、平成29年11月1日以降もモバイル端末事業を継続して参ります。


>いつまでサポートしてくれるやら。。

本機は2017/01/19で止まっているので、本機については厳しいですね。
https://www.freetel.jp/support/sw_update/
他の端末も放置が多いですし。
端末事業のサポートは厳しそうです。

辛いのは、不具合の確認の問い合わせについても回答なしで放置されて、サポートを受けたいのに受けれないのがつらいです。

書込番号:21315548

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/28 23:55(1年以上前)

†うっきー†さん

お久し振りです。こんばんは。
タブレットのクチコミではお世話になりました。

本スレにおいて解説を賜り、ありがとうございます。

書込番号:21315581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/29 10:06(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんにちは(^^)

買えなくて残念です(>_<)
二年前、私が京セラトルクを買ってもらった時に、かみさんがフリーテルの雅にしていました。
私のようなスマホど素人から見ても、速くて綺麗で容量多くて、
性能差を感じまして、いいなーと思ったものでした。
うちは購入したヨドバシで不具合は見てもらったので、不便はなかったかな。。。
そんなに長く使えるものでもないし、次買う機会があれば使ってみたいです(^^ゞ

書込番号:21316315

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/29 10:18(1年以上前)

金魚おじさんさん

こんにちは。
豚耳への投稿写真を拝見しました。素敵です☆

スマホの機種やサービスは百花繚乱を呈しており、
選定が大変ですが、色々と比較検討するプロセスとその楽しみ方が、
件の子どもに伝われば良いなぁと思っております。

(^ω^) 小学生にはまだ早いかも??

書込番号:21316339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/29 21:50(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

小学生に早いか、どうでしょう。。。
少なくとも、選ぶ過程をその子が自分で経験出来たら、そのモノの価値とかより有意義になりそうです♪

写真褒めてもらえた\(^o^)/♪
マツダ応援写真を撮ったかいがありました(^^)

書込番号:21318397

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2017/10/29 21:59(1年以上前)

金魚おじさんさん

こんばんは。

ありがたい御言葉を頂戴してうれしいです!
( ≧∀≦)

書込番号:21318433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング