『softbank系シム接続改善UPDATEリリース』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『softbank系シム接続改善UPDATEリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

softbank系シム接続改善UPDATEリリース

2017/12/02 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:27096件

https://blg.freetel.jp/news/21542.html

セキュリティパッチが更新されるかは不明

書込番号:21400312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 12:35(1年以上前)

民事再生手続きが開始されましたが、アップデートはどうなるのでしょうかね。

書込番号:21408194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件

2017/12/07 00:11(1年以上前)

セキュリティパッチは2017.10.5の様です

WPA2脆弱性対応は無いですね

書込番号:21412037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/07 12:24(1年以上前)

フリーテルのカスタマサポートに問い合わせたら、今後は新しいスポンサー企業と調整中なので、アップデートを続けるかはスポンサー企業次第との回答が来ました。

書込番号:21412834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件

2017/12/07 14:20(1年以上前)

>sekai08さん
有益な情報有り難うございました

今後のアップデートはMAYA SYSTEM次第、と言う事ですね

書込番号:21413044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hdd500gさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 14:39(1年以上前)

メールで問い合わせしたら、FREETEL_FTJ161B_20171122は、順次配信ですのでお待ちくださいと、昨日返信来ましたが・・・
信用出来ないよね。

書込番号:21426210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/12 21:47(1年以上前)

>hdd500gさん
まだ配信はされていないんですね(^^;)
ワイヤレスアップデートをしても最新ですと出てビルド番号が変わっていないので何で??と思っていたので情報、助かりました
発表はしているけど配信日は未定ということですかね(^^;)
発表しているのだから早く配信してほしいですよね(^^;)

書込番号:21427238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 09:18(1年以上前)

フリーテルのカスタマサポートに再度問い合わせたら「FREETEL_FTJ161B_20171122」へのアップデートは順次実施しているとのことで、20日頃までに全ユーザーへアップデートの通知をするそうです。
ちょっと信用できませんが、期待をせずに待ってみるしかないですね。

書込番号:21438476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/19 12:33(1年以上前)

全員に配信されるのは20日頃では無く21日以降の間違えでした。
参考までに、回答のメール内容(抜粋)は下記のとおりです。

一度に全員に配信を行うとソフトウェア配布サーバに負荷がかかってしまうため、3週間ほどかけて順次配布を行うスケジュールとなっております。
全員に配信されるのは12月21日以降となる予定です。

書込番号:21444193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 21:46(1年以上前)

本日(21日)夜9時頃無事にアップデートが来ました。フリーテルからのメールでは3週間程度で全員に配信するとのことでしたが、ギリギリ3週間かかりました。まだ配信されない方もいるかもしれませんが、ちゃんと配信されているようなので、安心してください。
因みに、まだアップデート後あまり使用してませんが、接続改善については実感は感じられませんね。(Y!mobileのSIMを使用)

書込番号:21450378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/26 17:10(1年以上前)

昨日アップデート通知が来ましたがアップグレード画面に行くと強制終了してしまってアップデートが出来ません。アプリからアップデートのデータ削除をして再度アップデート画面に行っても強制終了してしまってダウンロードが出来ない状態です。他の方は、どうでしょうか?何か情報ありませんか?

書込番号:21461701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング