『ポンプ廃止版ですね。』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『ポンプ廃止版ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信6

お気に入りに追加

標準

ポンプ廃止版ですね。

2016/08/29 23:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

クチコミ投稿数:16件

悪評の高いポンプが廃止されましたね。
その分ガンガン回す仕様になりました。

また、糸くず問題は解決されたのでしょうか?
日立は糸くずが大量に着くので
15万で買ったが1年で買い替えました。

書込番号:20155050

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/30 14:34(1年以上前)

で?改善したか否かはメーカーに聞けばよろしい。

書込番号:20156312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/30 20:46(1年以上前)

糸くず問題ってのは実際あまり無いんだよね。あるときたら、もっとそういう話がでてくるわけで。糸くずがどうのって人は糸くずが出やすいものを洗ってるだけでしょ。そういうのはビートじゃなくて水量増やすなりしないとダメでしょ、機械がその衣服がボロいかどうか判断しろなんてむりでしょ?
それとごっちゃになってることとして、白いのがつくとかいうハナシ。それはね、みんなぜんぜん分かってないけど洗剤の入れすぎがでかいのよ、洗剤のパッケージに書いてる量と説明書に書いてある量が違っていて、洗剤メーカーは早く消費させたいのかやたらと多い表記になってる。
縦型洗濯乾燥機ではこの機種が全メーカーで比べてもフラグシップ機だと思うよ。
あとね、頼むから槽洗浄を専用クリーナーのsk-1とからnw-1使って半年から1年に一回やってちょうだい、2年ぐらいなんも槽洗浄やってないと、けっこうビッシリ洗剤カスやらカビが付いて、それが衣服に付くパターンもあるから。(安い300円ぐらいのやつは薄すぎて効果ないから注意してね。あとついでに言うと、槽洗浄コースを選んでスタートしてからからクリーナー入れてね、電源入れる前に入れると排水弁空いてるからそのまま流れるから全く意味ないんで。)
アデランスさんいつもお疲れ様です、クレーマーどもの防波堤としてこれからもよろしくです。

書込番号:20157125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


sokeita98さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/19 16:15(1年以上前)

m.asaoさんの言う通りだと思います。

糸くず問題で悩んでいる人の大半は、毎回糸くずフィルターを掃除しないなどメンテナンスを怠ったユーザーの洗濯機で、糸くずフィルターから溢れた糸くずが洗濯槽に蓄積し、ある日から一気に剥がれて洗濯物に付着しているのだと思います。その状態で、フリース生地等の糸くずが付着しやすい服を洗濯すると、糸くずだらけで大変な事になるのだと思います。糸くずの特徴も、大きな糸くずでは無く、小さな塵が沢山集まって出来た様な糸くずなのでガムテープでも取りにくく、腹をたてるユーザーがいるのだと思います。

私の家ではBW-D10XTVを使っていますが、デフォルトで運転していたらフリース生地の服の、シワに沿って細かい糸くずが付着していたり、裏面に細かい糸くずが集積しているスポットが見つかりました。それでも、過去のレビューアー様みたいに、ティッシュを洗ったような糸くずが付いたことはないです。

ビートの叩き洗いは水が少ないので洗浄力は高くても、衣類が泳がない分糸くずが離れづらいのではないかと思い、何回か色んなモードで試した所、ビートで洗ってもすすぎをためすすぎにすれば糸くずが衣類から離れる(衣類に付着しない)ことが分かったので、「お気に入りボタン」に、念入りモードで「洗い25分」→「ためすすぎ2回」→「脱水6分」を登録してますが、その設定で糸くず問題が発生したことはありません。

新機種は洗濯槽に付いている糸くずフィルターを大型化し、ポンプを廃止して実質スリムタイプと同じ方法で節水はあまり重視せずに洗う方式みたいですので糸くず問題は根本的に解決するのではないかと思います。また、異物トラップが無くなったので、メンテナンスの手間も減ると思います(あそこ開けると大量の水が出てくるから億劫になるんだよね…)

書込番号:20216510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2016/11/07 17:45(1年以上前)

日立信者しかいないみたいですね。

上記のようなことをしなくても
Panasonicに買い換えてからは全く出なくなった。

がんばってメンテしてくださいね。

書込番号:20370606

ナイスクチコミ!15


sokeita98さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/17 14:58(1年以上前)

そうですね。取扱説明書に書かれたメンテが出来ない人は、ビートウォッシュを買うべきでは無いと思います。

私がビートウォッシュを買ったのは、節水とビートウィングによる叩き洗いで油汚れやシミ汚れ、ドロ汚れに強かったからで、その反面糸くずが衣類にひっつきやすい欠点は、すすぎをためすすぎにすれば解決できると分かったからです。(実際、デフォルトで運転すると糸くずが発生しました)

糸くず以外のほぼ全ての汚れ落ちを良くした結果、糸くずが落ちにくくなった等のデメリットが出てくるのは、家電製品ではよくある話です。完璧な物はありません。それを理解して使い方をチューニングするか、嫌なら突出した魅力は無いがバランスの取れたものを買うか、それだけです。

私が日立信者と言う訳ではなく、あなた様がビートウォッシュを上手く使えなかっただけの話です。

書込番号:20401920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2016/11/18 01:06(1年以上前)

ビートウォッシュは糸くずがフィルターに溜まらないのが欠陥ってこと。
Panasonicも糸くずが発生するが糸くずフィルターに溜まる。

分からん人達だ。

書込番号:20403622

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング