『排水時の一時停止ボタンは効きますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『排水時の一時停止ボタンは効きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排水時の一時停止ボタンは効きますか?

2017/04/25 22:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

最近、この洗濯機を購入したのですが、
この洗濯機(ビートウォッシュ)を使用されている方にお聞きします。

洗濯の大まかな流れは以下のようになると思うのですが、

「洗い」→「排水」「脱水」「給水」→「すすぎ1」→「排水」「脱水」「給水」→「すすぎ2」・・

「洗いの後の排水時」又は「すすぎ工程前の排水時」では、一時停止ボタンで
槽内の水が排水口に流れてしまうのを止めることができないようです。
これも仕様になりますか。

ちなみに「すすぎ後の排水時」だと一時停止ボタンは効くようですが(遅いですけど!)・・。

前の洗濯機では、一時停止ボタンでいつでも排水をすぐに停止できてたので、
あれ?と思い質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

書込番号:20845781

ナイスクチコミ!7


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/26 12:22(1年以上前)

誰も答える雰囲気がないので、書き込みますよ。
たいていの場合はスタートボタン押したら、終わるまで放置なので、なかなかそういうテクニカルな質問に答えられる人はいないかもですね。
わざわざ、この質問のために動作テスト確認してくれる人もいるかもしれないけど。
個々の機種の細かい仕様確認は、客相のほうが早いですね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/tel-fax.html
ただまぁ、ここ最近のは停止ボタン押したからといって、瞬間的に止まらかったような…。

書込番号:20846822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2017/04/26 14:59(1年以上前)

masaoさん、ご助言ありがとうございます

そうですね、いつかお客様相談センターに尋ねてみたいと思います。

>たいていの場合はスタートボタン押したら、終わるまで放置なので、

多くの方はそうかもしれませんね。
私は汚れ落ちが心配で完全に洗濯機任せにできないので、よく一時停止ボタンで洗濯物の状態を確認しながら洗うことが多いです。排水時にもストップできたらいいなと。
あまりこういう要望はないかもしれませんね。

書込番号:20847078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:442件 ビートウォッシュ BW-V80Aの満足度5

2017/04/26 18:28(1年以上前)

〉「洗いの後の排水時」又は「すすぎ工程前の排水時」では、一時停止ボタンで
槽内の水が排水口に流れてしまうのを止めることができないようです。
これも仕様になりますか。

我が家のV80Aで洗い工程終了後の排水途中に一時停止ボタンを押して確認してみました。
結果は操作音は鳴りますが排水動作は止まらず、排水終了してからの停止となりました。
たぶん仕様でしょうね。(その他工程は未確認です)

書込番号:20847442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/26 19:14(1年以上前)

 洗濯の途中経過を見たい場合は、自動コースの利用を止めて時間指定しての個別運転で洗濯だけ指定してスタートすれば良いのかもですね、たぶん、多くの自動洗濯機で洗濯工程だけの運転をした場合、洗濯槽に洗浄液を残したまま終了するんじゃないでしょうか、家のドラム式でも洗濯だけで動かすと洗浄液を残したまま終了すると説明されているし、そうして止まっていればドア開けて様子を見て洗い直したり、続く濯ぎ、脱水運転を、ってのがメーカーが考えている工程別運転の使い方なのかと思います。

書込番号:20847541

ナイスクチコミ!4


スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2017/04/26 22:38(1年以上前)

ポン吉郎さん、確認していただいてありがとうございます!
仕様なんですね。
不具合?かと思ったら、仕様だったみたいなことが多いです。

yo-mさん、アドバイスありがとうございました!

個別運転で排水前に止めることができるのは知っていたのですが、
たまに「排水を止めたい!」と思うことがあるので。

>そうして止まっていればドア開けて様子を見て洗い直したり、続く濯ぎ、脱水運転を、ってのがメーカーが考えている工程別運転の使い方なのかと思います。

そうですね、洗濯機に合わせて使い方を考えないとですね。
最初はストレスだらけでしたが、慣れていきたいと思います。

書込番号:20848134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング