『低音ばかり取り上げられていますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 FXA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FXA2の価格比較
  • FXA2のスペック・仕様
  • FXA2のレビュー
  • FXA2のクチコミ
  • FXA2の画像・動画
  • FXA2のピックアップリスト
  • FXA2のオークション

FXA2FENDER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Blue] 登録日:2016年 5月25日

  • FXA2の価格比較
  • FXA2のスペック・仕様
  • FXA2のレビュー
  • FXA2のクチコミ
  • FXA2の画像・動画
  • FXA2のピックアップリスト
  • FXA2のオークション


「FXA2」のクチコミ掲示板に
FXA2を新規書き込みFXA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音ばかり取り上げられていますが

2016/09/17 14:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FENDER > FXA2

クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

中高音や音の広がりはどうですか?
籠もった音なんですか?

書込番号:20209118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/18 08:23(1年以上前)

弱酸性パンチさんどもども(ΦωΦ)/"

娘のレビューなんですが…
・高音、中音共に生音に近い感じ
・こもってる感じは無い
・高、中が出過ぎない
・低音が出ると言ってもブーストした感じで出るのではなく、低音の質が違う感じ
・全体的に音の質が良い
・音場は程々に広がりがある
・ステージを観賞している感じではなく楽器の近くで聴く感じ
・質の高いイヤホン

…との事です( ̄ω ̄)b

この音で耳に引っ掛けるタイプやったら親父にたかるそぉです(T▽T)(笑)

書込番号:20211437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/18 09:27(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
返信ありがとうございます。
高音が出ない訳じゃないんですね。
購入したいと思います。

書込番号:20211608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/18 09:46(1年以上前)

弱酸性パンチさんご返信どもども(ΦωΦ)/"

このイヤホンはケーブルプラグがMMCXなので、リケーブルでより自分好みに近づける事が出来ますね(*^^*)

楽しみが広がるイヤホンですわ(ノ´∀`*)

書込番号:20211662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/18 10:28(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
そうですねー。MMCXでケーブル交換可能ってのも魅力の1つですね。

思うんですけど、娘さん着け方間違えてませんか?
FXA2は、耳の後ろから回してきて耳にかけるタイプのはずですけど。

書込番号:20211804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/18 11:07(1年以上前)

弱酸性パンチさんどもども(ΦωΦ)/"

娘にゃ「これは耳にぐるっとケーブル這わして引っ掛けてから突っ込むんやど(・ω・)b」って言うたんですが、私も娘もメメクチョがねっちょりタイプなので耳に引っ掛けるタイプが使いやすいんですわ(Φ▽Φ)

その理由で耳に突っ込むタイプはあまり好きではないとの事です(・ω・;)

書込番号:20211963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/26 15:31(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
Fenderに買収される前のAurisonicsは、品質に問題があって、音はいいけどすぐ壊れるってのがあったみたいですけど、そのへんは大丈夫ですか?

書込番号:20239791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/26 20:52(1年以上前)

>弱酸性パンチさん

そこら辺のオトナ事情はさっぱり分かりません(T▽T)
…あしからず_(_"_)_

書込番号:20240555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/27 17:14(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
要するに、すぐ壊れたりしてない?
ってことです。

書込番号:20242990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/09/27 20:52(1年以上前)

>弱酸性パンチさん

それならまだ壊れてないですよん(ノ´∀`*)
イヤホンて頑丈なんじゃないんですかね?(ΦωΦ)

書込番号:20243709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/05 18:52(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

FXA2、頼みました。
今は在庫切れで入荷待ちみたいです。

質問なんですけど、FenderのIEMってMMCXが少し大きいって聞いたんですけど、リケーブルしたら接触不良で音切れを起こしたりしないもんですか?

書込番号:20364338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/05 19:23(1年以上前)

>弱酸性パンチさん

そぉいやオレンジ色のケーブルに付け変えたらポリンて外れやすいですわ(ΦωΦ)ゞ

コネクターが大きかったんですね( ̄▽ ̄)シラナンダ

書込番号:20364449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/05 19:28(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

ちなみに、ケーブルは何使ってるんですか?

書込番号:20364469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/05 19:43(1年以上前)

>弱酸性パンチさん

ラブケーブルのオレンジロードってケーブルですわ(^_^)v編み編みのやつだす(*^^*)

書込番号:20364511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/20 09:45(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

FXA2、一昨日届きました!
なんですけど、メーカーのミスでイヤピ入ってなくて参りました。昨日Finalのイヤピも届いたからそれで聴いてますけど、レビュー通りめっちゃいい感じですね!

書込番号:20410435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/20 11:35(1年以上前)

弱酸性パンチさん

ご購入おめでとぉです(*^^*)

いつかはカスタムIEMてのも使ってみたいっす(ノ´∀`*)

書込番号:20410708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/21 00:12(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
レビュー書いたんで見てくださいね。

書込番号:20413119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/11/21 04:29(1年以上前)

弱酸性パンチさんどもども(ΦωΦ)/"

レビュー拝見しますた(*^^*)

私ゃ事細かく表現出来ないので文才のある方はとっても羨ますぃです(;▽;)ハハハ


書込番号:20413371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FENDER > FXA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース交換をお勧めします 4 2017/12/03 17:21:49
リケーブル 0 2016/12/17 10:41:31
不備、初期不良が多い 10 2017/02/08 19:05:04
普通のMMCXより大きいのですか? 1 2016/11/14 21:55:23
低音ばかり取り上げられていますが 17 2016/11/21 4:29:49

「FENDER > FXA2」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FXA2
FENDER

FXA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月25日

FXA2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング