『虎徹の導入可非』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x344x412mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define Nano Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Nano Sの価格比較
  • Define Nano Sのスペック・仕様
  • Define Nano Sのレビュー
  • Define Nano Sのクチコミ
  • Define Nano Sの画像・動画
  • Define Nano Sのピックアップリスト
  • Define Nano Sのオークション

Define Nano SFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2016年 4月15日

  • Define Nano Sの価格比較
  • Define Nano Sのスペック・仕様
  • Define Nano Sのレビュー
  • Define Nano Sのクチコミ
  • Define Nano Sの画像・動画
  • Define Nano Sのピックアップリスト
  • Define Nano Sのオークション

『虎徹の導入可非』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Nano S」のクチコミ掲示板に
Define Nano Sを新規書き込みDefine Nano Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

虎徹の導入可非

2016/07/13 12:06(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define Nano S

スレ主 順通さん
クチコミ投稿数:9件

題の通りですが、虎徹が導入可能かどうか知りたいです。

仕様を見る限り、かなりギリギリいけるかもしれません。
しかし、ギリギリすぎるのも少しメンテナンスの事を考えると不安です。

実際のところ、どうなのでしょうか?

書込番号:20034185

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/13 12:17(1年以上前)

https://yasunori.me/archives/13187

レビューがありますよ。 

書込番号:20034205

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/13 12:22(1年以上前)

虎徹(160mm)はてっぺんに突起がないので、162mmのこのケースにも入るようです。
http://zigsow.jp/review/504/315856/

書込番号:20034219

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/13 12:26(1年以上前)

可能ですが,ご心配の向きなら,
水冷却導入でしょうか !

書込番号:20034233

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/13 12:35(1年以上前)

OCするのなら水冷がいいですね。
Core i5でOCしないのならもう少し小型のCPUクーラーでも良いカモ。

書込番号:20034259

ナイスクチコミ!0


スレ主 順通さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/13 13:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。参考になりました。

実はこちらのアクリルのものも併せて検討しており、
入るが、アクリルに当たるのではないのか。とも心配しておりました。

OCしません、i5で主な用途は3dゲームです。

空冷は虎徹のとにかく鉄板とお聞きしているのですが、
それ以外にも同様の冷却力で人気のものはどれになるのでしょうか?

書込番号:20034384

ナイスクチコミ!0


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/13 13:37(1年以上前)

こんにちは。

i5でOCしないなら虎徹なんて全然必要ないと思いますよ。

i5って言ってもどのi5なんだかわからないですが、仮にLGA1151でしたらこれとか。

CRYORIG CRYORIG M9i
http://kakaku.com/item/K0000817779/

私はLGA1150の4690でこれ使ってますけど、エンコ延々とかけても室温25度で60度位で収まってますよ。

クーラーマスター Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
http://kakaku.com/item/K0000604305/

書込番号:20034413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/13 13:41(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/cooler/sckbt-3000.html
高さも149oと低く、12pファンなので静かにゆるゆる回せて、TOPフローなのでメモリーやVRMまで多少は冷却される
このクーラーがよろしいかと。

書込番号:20034428

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/13 13:42(1年以上前)

クーラーマスター
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1 \2,450
http://kakaku.com/item/K0000330468/

Core i5でOCしないのならHyper TX3 EVOでも十分なくらいです。
余った予算はビデオカードの方に使いましょう(^^

書込番号:20034431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/13 13:44(1年以上前)

おっと125oでした。

書込番号:20034435

ナイスクチコミ!0


スレ主 順通さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/13 22:06(1年以上前)

皆さま、
ご助言ありがとうございました。

検討の結果、CRYORIG CRYORIG M9iで行こうかと思います。
レビューを見る限り、外観も似ていますが、性能もほとんど誤差の範囲らしいので、
きたいしています。
ありがとうございました。

書込番号:20035644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Nano S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
38pのグラボ 11 2020/03/06 12:58:39
DOS/Vで当たってしまいました・・・・・・ 2 2019/10/02 21:07:36
5,980円(税別) 0 2018/01/20 14:57:55
虎徹の導入可非 10 2016/07/13 22:06:51

「Fractal Design > Define Nano S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define Nano S
Fractal Design

Define Nano S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

Define Nano Sをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング