『どっちがいいだろう』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちがいいだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいだろう

2016/06/10 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

HTV31を使ってるのですが、バッテリーが何故か1年も経っていないのに
保たないので買い替えを検討しているのですが、
SOV33とHTV32どっちがいいかな? おサイフケータイとワンセグは404SHがあるので問題無し。
後はカメラですかね。特に気にしているのは。
防水は無い様ですが、防滴がある様ですから問題は無いかなと。
写真と音はどっちがいいかなと思っています。
HTV31よりバッテリーの保ちはいいかなと思っています。
誰かいい情報をお持ちの方教えて頂けると幸いです。

書込番号:19944551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/10 12:44(1年以上前)

防滴でなく防塵では?ないですか?

書込番号:19944652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/10 13:06(1年以上前)

表向きには防塵のみですが、実際は防滴も対応してます。

書込番号:19944701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/10 14:29(1年以上前)

HTV31は発熱も酷かったですし、バッテリーに関しても最悪でしたからね。

別スレで書き込みましたがIP53相当の防水には対応しているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018951/SortID=19919300/#19921233

テレビやおサイフケータイが必要でなく、その2機種で絞るならコストパフォーマンスを含めHTV32の方をお勧めしますね。
ハイレゾイヤフォンや専用充電器がついて価格で2万円近く安いですから。

バッテリー容量もHTV32の方が大きいですし、バッテリーのもちも良いようです。
http://juggly.cn/archives/188129.html

書込番号:19944835

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/10 14:35(1年以上前)

おびいさんありがとうございます。
HTV32の方に検討しようかと思います。
カメラも31に比べて夜景等が綺麗になってる様で、
カメラセンサーも東芝製からSONY製に切り替わった様ですから、かなり綺麗の様です。

書込番号:19944843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/10 14:39(1年以上前)

>T-800-ASP-さん

カメラに関しては期待して良いでしょうね。
イン/アウトカメラ両方に光学手振れ補正にも対応していますし。
画素数を減らしてピクセルあたりの面積も大きくなり、レンズも明るくなりましたから、HTV31に比べ圧倒的に暗所にも強くなっているようです。

書込番号:19944860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/06/10 18:07(1年以上前)

電池持ちを気にするなら、SOV33は避けた方がいいようです。
http://sumahoinfo.com/au-2016-natsu-model-summer-battery-life-denchimochi-hikaku-compare-xperiax-performance-htc10-galaxys7-edge-aquos-serie-sov33-htv32-scv33-shv34
一方、この機種は連続待ち受け時間がHTVより30時間延びていますが、他機種と比べると異様に短いのが気になります。

書込番号:19945191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/10 19:34(1年以上前)

HTV31のOSは5.0 lollipopですね。駄目なOSなので、その関係でバッテリーも影響しているのかも。6.0へのアップデートがあるとか?

バッテリー以外問題無ければHTCがいいですよ。
Xperiaは当たり外れかわからないけれど、品質が駄目ですね。

カメラはコーティングが剥がれるとかゴミがはいっているとか。

そもそも似たような性能で、ヒートパイプは入っているのか、熱は大丈夫なのか、不安な面は多いですよ。

開発者サービスとの相性が特によくないですね。

単純に性能とお得感だけを比べてもHTC 10がいいですよ。

書込番号:19945372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング