『ゲーム中の発熱について。』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中の発熱について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中の発熱について。

2016/06/20 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:4件

購入を検討してるのですが、ゲーム中の発熱がどの程度か気になって…熱くて重たくなるようだと困るので。

書込番号:19971777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2016/06/20 14:41(1年以上前)

一応、下記URLにベンチマーク連続周回をした情報もあります。
http://buzzap.jp/news/20160619-xperiaxperformance-galaxys7egde-htc10-aquosserie-2016summer-benchmark-heat/

ただゲームによって動作はまちまちなので、実使用でどう差が出るかはユーザーにしっかりと聞いた方が安全です。(あまり参考にならずすみません)

書込番号:19971877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/20 14:47(1年以上前)

どうもありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:19971889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/20 15:08(1年以上前)

ゲームによって発熱具合は変わりますねー
どんなゲームをされるのですか?

書込番号:19971914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/20 15:16(1年以上前)

オルサガやfateGOをしてますm(__)m

書込番号:19971923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/21 09:57(1年以上前)

>カバネリさん
Fate/GOプレイヤーで、htc butterfly Jから機種変更しました。
熱は旧機種と変わらないです。もともと、わりと本体をヒートアップするゲームなので…。
ただしHTC 10はボディ素材が金属なので、手持ちでプレイしていたら「かなりあったまる」と感じるでしょう。
わたしは手持ちではなく机に置いてポチポチ押してプレイしてるので気になりません。

また、いちばん熱くなってしまったときでも「熱くて持てない」まではいきません。
旧機種ではときどきあった、本体内部温度が上がりすぎて停止(本体強制終了)したこともないですね。

ゲームの動きが遅くなったこともありません。
(タブレットでも別アカウントにてプレイしているのですが、そちらは1日2回くらい、ゲームアプリが落ちます)

Fateをやっているとバッテリーは他メーカー同様ぐんぐん減ります。
この機種は充電ケーブルがType-C対応である(micro Bではない)ため、
そちらも検討したほうがよろしいかと思います。

書込番号:19973931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/06/21 11:19(1年以上前)

Nic! さん。
実際にfate/GOしてる方からのご意見大変参考になりました!ありがとうございました。
もう購入することにしました♪

書込番号:19974096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング