『質問、電池残量の表示について』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問、電池残量の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

質問、電池残量の表示について

2016/06/23 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:3件

HTL21を使っています。
この機種は、電池残量が15%以下になると、
都度つどボップアップで充電してくださいと通知してきます。
かなり鬱陶しいです。
充電コードの接続が悪いと、充電状態と、
電池残量がない状態が繰り返しになって、そのたびに通知が出てきます。

今回のHTC10はそのような仕様になってますか?ポップアップが出なければ買いたいなあと思ってます。。

au.htcに聞いても分からないと言われ、ここで質問しました。

書込番号:19979266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
カヴ125さん
クチコミ投稿数:8件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/23 22:48(1年以上前)

私はHTV32を使っています。他社製スマートフォンも持っていますがどのメーカーでも出ますよ。それは接触不良が原因なわけで、ケーブル自体を変える必要があるのではないでしょうか?
逆に通知が出なかった場合を考えてみてください。あなたは接触不良で充電出来ていないにもかかわらず、それに気付かず0%に…
15%を切った時の通知機能、大事だと思いますよ。

書込番号:19980665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 00:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。

HTC10もポップアップで出てくるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:19980984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/25 14:01(1年以上前)

>すましらさん
設定→電源→省電力→バッテリーレベルの選択で通知が来るタイミングを調節出来るようです。
50% 20% 15% 10% 5%の中から選択可能で、デフォルトが15%。
試しに50%に変更したところバッテリーが50%になると同時に通知が来ました。
おそらく10%ならバッテリー残量10%時、5%なら5%時に通知が来るのではないかと思われます。

通知自体をオフにすることは出来なさそうです。
しかし任意のタイミングを選ぶことが出来るので、普通の使い方であればこの機能で事足りるのではないでしょうか?

書込番号:19984659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/30 15:12(1年以上前)

>杞憂の源さん
ご返信ありがとうございます。
まさに知りたかった情報で、納得できました。

だいぶ低い数値まで調節できるとのことで、安心しました。これならば、通知自体は我慢できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:19999189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング