『LINEでの文字入力』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEでの文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでの文字入力

2016/12/07 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:307件

LINEでトーク画面入力時、iWnn IMEですとトーク、文字入力画面にキーボードが被ります。他のキーボードなら文字入力覧の下にキーボードがくるのですが、何か設定方法はありますか?

書込番号:20460986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/12/07 13:36(1年以上前)

おそらくキーボードをフローティングモードにしているからだと思います。
キーボードの左上の菱形の部分をタップすれば改善すると思います。

書込番号:20462193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2016/12/07 14:17(1年以上前)

>おびいさん
ありがとうございます。確かに、フルスクリーンモードになりますが、文字入力欄の下にキーボードを表示できました。
という事はスクリーン縮小にしたら、フローティングモードしか選べないという仕様でしょうか。

書込番号:20462277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/12/07 14:36(1年以上前)

キーボードを小さく表示するにはフローティングモード以外にもあります。
フルスクリーンモードに戻して、右上にある三角形の部分をタップして好みの大きさまで調整すれば可能かと思います。

書込番号:20462314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2016/12/07 15:02(1年以上前)

>おびいさん
出来ました。ありがとうございます。
iWnn IMEは初めて使うので、戸惑いました😓 助かりました。

書込番号:20462359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/12/07 15:13(1年以上前)

無事解決して何よりです。
同じiWnnでもメーカーによって色々とカスタマイズされており、他のメーカーなら右寄せ左寄せとワンタッチで操作できたりするんですが、どうもこのHTC 10についてはそのカスタマイズ方法が特殊で、私も最初戸惑いました。

書込番号:20462387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング