『同じ方いますか?』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じ方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ方いますか?

2017/01/14 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:26件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

再生するこんな症状

その他
こんな症状

本日14時故障しました。

戻るボタンとメニューボタンが反応しなくなったため

再起動したら、永遠に再起動を繰り返し始めました。

電源が落ちないので17:45現在も変わらずです。

SIMカード抜き差ししても、電源ボタン10秒以上押しても

何にもならないので

auショップ行って無償交換してもらいました。

書込番号:20568739

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2017/01/14 18:53(1年以上前)

見た感じOSが死んだっぽいですね
OSの起動画面に辿りつかず再起動してますから

自分の当機種は幸い無事ですが(つーか購入してまだ日が浅いのでそんな事になったら困りますが)先代のタブレットが死んだ時似たような症状でした、当方は再起動せずに延々とbiosのロゴ表示でした

お気の毒ですが無償交換と言う事で、まだ良かったです

書込番号:20568852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/01/14 19:01(1年以上前)

>ディープコンパクトさん

コメントありがとうございます。

OSですかぁ。

そんなこともあるんですね。。。

1年以内の故障(2016/6中旬購入)であることと、使い方が悪いとかではないので

無償交換でした。

書込番号:20568878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/22 20:40(1年以上前)

私も本日全く同じ症状になりました。
以前使っていたスマートフォンのSIMを試しに差し替えてみたら一度だけ起動したんですが…
治ったと思って一度また電源を落としてしまい、その後はまた同じ症状に・・・
そのときにバックアップを取っておけばよかったと後悔。
私も購入1年以内だったので、auショップに相談し無償交換となりました。
交換機種では同じ状態にならないことを祈るばかりです。

書込番号:20593597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/01/22 21:44(1年以上前)

>ウラハラーさん
>親指マンさん

と二人の方が出てきたのが不安ですね。
小職もまだ1年未満ですが

定期的にバックアップはしておいた方がよいですね^^;

書込番号:20593838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/01/23 01:06(1年以上前)

>親指マンさん

コメントありがとうございます。

交換機種でもなったら今後HTCは買わないと思います。

他のAndroidでもなるみたい(?)ですが、HTC10はこのような故障が起こりやすいのか、たまたまなのか

知りたいですね。次はXperiaにしようかな。。。

僕は、au Cloud(データお預かり)に写真と連絡先を預けてて、音楽はSDカードだったのでデータは大丈夫でした。

書込番号:20594446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/01/23 01:10(1年以上前)

>ナイトロサンダー01さん

コメントありがとうございます。

この時期に2人のOSの故障は多いですよね。他にもいらっしゃると思います。

データのバックアップの大切さを感じました。

書込番号:20594454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング