『対応していないSDカード…?』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応していないSDカード…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応していないSDカード…?

2017/02/14 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 三潴さん
クチコミ投稿数:4件

昨日の夜に対応していないSDカードです、と通知が来ました。突然の通知にパニックになり、ネットで解決方法をいっぱい調べましたが結局見つからず今もこの状態です。SDカードにはこの機種に変更する前に使っていたスマホの画像などのデータがあります。そのデータを消さずに直す方法がありますでしょうか?

書込番号:20657895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2017/02/14 17:36(1年以上前)

>三潴さん
こんにちは、現在、SDカードは見れるのでしょうか?
また、SDカードはどれくらい前のものでしょうか?

見れない場合は、再起動してみてください。
それでも、見れない場合は、物理的に壊れている可能性があります。
物理的に壊れている場合は、パソコンとかを使っても、取り出せない可能があります。
壊れていない場合は、念のためにGoogle ドライブとか、他のクラウドにバックアップを取ることをおすすめいたします。
勿論、パソコンをお持ちであれば、パソコンでもいいと思います。

書込番号:20657995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/02/15 00:34(1年以上前)

auのお預かりサービスにデータを以降できないですか?
後、自分もでしたがデータが定期的にお預かりサービスにアップされてることに気づいてないて事もありますので一度、確認してみてください。絶対にauサービスかauサポートという項目にアプリと入ってるはずなんでみてくざい。

確認してサービスにはいってなかったのならまだ、micosdがいきてるならサービスにあげて新しいmicosdを購入して呼び込めばデータは復活しますよ。

書込番号:20659355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2017/02/23 17:42(1年以上前)

酷な事を言うようですが、おそらくデータの復旧は絶望的でしょう。sdカードだけは何をせずとも物理的に壊れることがあります。

androidなので、パソコンにこまめにバックアップ取りましょう。

書込番号:20683725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 三潴さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 21:57(1年以上前)

>Tron2244さん
こんにちは、何度も再起動してみましたが見れませんでした。
SDカードは前のスマホから使っていたので3、4年ぐらいです。長い間使っていたんですね。その分のデータが消えしまったのは悲しいですが、この事を教訓にして次からはこまめにバックアップしていこうと思います。
お忙しい中、丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:20684597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 三潴さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 22:07(1年以上前)

>アラタ0024さん
こんにちは、お預かりサービスにアップされているか確認してみましたが、アップされてませんでした。少し期待していたので残念です…。
これからはこまめにバックアップしていこうと思います。
お忙しい中、丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:20684640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 三潴さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 22:18(1年以上前)

>自作はまり中さん
こんにちは、長い間使っていたのでいつ壊れてもおかしくなかったんですね。もう少し早く気付いていれば良かったと後悔していますが、過ぎた事なのでこれからはこまめにバックアップしていこうと思います。
お忙しい中、丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:20684694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/02/24 03:05(1年以上前)

それがダメならダメもとでファイルマネージャーをたちあげて動画写真かギャラリーが存在するのでそこを見てみてください。

わからなければテクニカルサポート操作担当に話せばポンコツサポートに当たらなければ操作方法教えてくれるはずです。

書込番号:20685367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング