『SHL22→SHV32へ機種変』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHL22→SHV32へ機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

SHL22→SHV32へ機種変

2016/07/04 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 SHARP好さん
クチコミ投稿数:2件

今回は、SHV34に機種変検討してます。やっぱり、22は名機でした。32に変えた時は愕然としましたw
モッサモッサだし、熱いし、再起動繰り返すし、バッテリーはもたないし・・・。34は、どーでしょーか?

書込番号:20011298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/04 22:27(1年以上前)

だってスナドラ810だもん(笑)

知らないで購入したの?

書込番号:20011517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHARP好さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/04 22:41(1年以上前)

22が壊れたから、修理か機種変かで迷ったが、修理が正解だった。34は大丈夫?

書込番号:20011583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夏人参さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/07 19:47(1年以上前)

端末としては安定していると思います。ただ、3年間SHL22を使用して来ました私としては・・(冬山の登山等で、かなり雑に酷使しました。)が・・・、何を真似たかは分かりませんが、アルミのフレームを使用するなど厳冬期の使用は出来ないのではないかと思うような劣悪した部分は多々あります。フルセグや高速液晶のイグゾー等SHL22のユーザーのニーズとはかけ離れた部分が多いです。実際にそれを実感出来るのは全画面表示しないWeb上での動画の再生位です。しかしGPSの精度等は驚くほど改善されていました。反応は全般的に早いです。写真についても少しは良くなったかなと思う程度でSHARPの宣伝程の大きな違いはさほど感じませんでした。(実際に遠方の文字をどれだけ認識出来るか試しましたがSHL22との違いはよほど明るい場所でなければありませんでした。)参考になるかは分かりませんが、使い方によってはSHL22と同程度の機種だと思います。動画やWebをよく見るのであれば変更をお勧めします。

書込番号:20018977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング