『音楽再生』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽再生

2016/10/18 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 ginsyariさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度3

音楽を聞く時何のアプリ使っていますか?
アクオスにはシャープ製の音楽アプリは無いのでしょうか?

書込番号:20307108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/18 08:48(1年以上前)

>ginsyariさん
GooglePlayMusic
もちろんイコライザーも使用可ので使い勝手も良いので普段から使用しています。

書込番号:20307126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/10/18 11:31(1年以上前)

通常、聞いて楽しむ際は「Poweramp」を愛用しています。
設定項目メニューも豊富で、当初は戸惑いましたが高機能で活用しがいがあります。
ジャケット画像や歌詞もデータに張り付け活用してます。

歌い覚えたい場合は、「カシレボ!」。
カラオケメーカー、JOYSOUNDが配信するアプリで、表示する歌詞がカラオケ店のように歌に合わせて色が変わり、使いやすいです。

シャープ製である前にAndroidである訳ですので、シャープにこだわらずともいいのでは?

書込番号:20307481

ナイスクチコミ!3


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/19 13:13(1年以上前)

LISMO(うたパス)を使ってます。ガラケーの時にCDから取り込んだが曲が、これでないと再生できないからです。

Google Play Musicも使いやすいのですが、通知に張り付くプレーヤーがいつの間にか消えてしまうので、やはりLISMOの方が便利です。

ただ、ギャップレス再生ができなくなってしまったのが残念です。

書込番号:20311202

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginsyariさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度3

2016/10/20 19:14(1年以上前)

>(k.k)さん
>yanronchaさん
>nabe710さん
意見ありがとうございます。みなさん元から入っているGoogle play musicやLISMOやアプリをインストールして使っているんですね。とても参考になりました。

書込番号:20315095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング