スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
Android 7.0のバージョンアップ予定機種発表されましたが、まだまだ先の話でしょうね。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1025414.html
書込番号:20308212
5点
SHV32を所持してる者です。
まさか入ってるとは思いませんでした(笑)
6.0が微妙で来年2年経つので、機種変しようかと思いましたが、それなら本体の調子が問題無ければ電池パック交換で済まそうかと思います。安い買い物ではありませんからね。
書込番号:20308507 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
機種変前に使っていたSHL25が、5.0へのアップデートの対象機種として報道発表後、実施まで6ヶ月かかりましたので、同様とも言い切れませんが気長に待ちましょう。
書込番号:20310955 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>nabe710さん
>屈辱を糧に日本一奪回っ!!さん
まあ2018年6月くらいまで定期的にOSバージョンアップしていただければ満足なんですけど、まあそうはいかないでしょうね^^;
書込番号:20311592
2点
docomoはきましたね。auは...
書込番号:20491517 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
年明け早々に何かしら7.0へのアップデートの予定があるそうです。
それがこの端末になるかどうかは分かりませんが可能性は高そうですね。
書込番号:20531552
0点
SHARPさんもですが、SoftBankのXPは延期になったみたいですね、ワンセグだかフルセグの不具合?らしいですね、docomoもきちんと検証してからにしてもらいたいですよね。
書込番号:20589326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコニコKさん
SoftBankはXperia X performanceだけでなくXperia XZも7.0のアップデートが停止になっていますね。
http://gpad.tv/update/softbank-xperia-xz-601so-20170120/
海外でもXperia Z5、Xperia Z3+(日本で言うところのXperia Z4)の7.0アップデートが一時停止になっているようです。
ただ、SHV34はシャープなのでXperiaとは関係ないですね。
書込番号:20598188
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/09 2:35:35 | |
| 0 | 2019/12/08 19:02:22 | |
| 6 | 2020/04/08 23:09:24 | |
| 2 | 2019/03/18 14:43:28 | |
| 4 | 2019/02/04 12:31:53 | |
| 3 | 2019/02/14 21:20:09 | |
| 2 | 2018/12/15 7:53:42 | |
| 8 | 2018/09/13 23:06:37 | |
| 2 | 2018/09/02 13:35:18 | |
| 10 | 2018/07/23 15:18:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









