『Xperiaから乗り換えです』のクチコミ掲示板

AQUOS U SHV35 au

5.0型液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh AQUOS U SHV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperiaから乗り換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS U SHV35 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS U SHV35 auを新規書き込みAQUOS U SHV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperiaから乗り換えです

2016/08/13 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS U SHV35 au

クチコミ投稿数:534件 AQUOS U SHV35 auの満足度4

Xperia Z3 SOL26が1年ちょこで壊れたので、
買い換えました。
余分なものがなくて、安いので、機種変にいいですね。
電池がXperiaよりもたないのが、残念。
画面の明るさ凄い暗くしても、前ほどもたない。

あとは壊れないことを祈ります。

書込番号:20111134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:534件 AQUOS U SHV35 auの満足度4

2016/08/15 15:40(1年以上前)

前のスマホが熱で壊れたみたいです。
少しおかしくなってたのを、
ポケモンgoでとどめをさした、ということみたいです。
皆さん熱対策とかされてますか?

書込番号:20116878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


h.y.taoさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS U SHV35 auのオーナーAQUOS U SHV35 auの満足度4

2016/08/17 19:04(1年以上前)

私もポケモンGOを入れています。
この前、全てのアプリを起動し、裏で動いていることを確認した状態で、ポケモンGOを起動したらどうなるか実験してみました。
確かに、すぐに熱くなりました。さらにこの時期ですから、かなりの高温になりました。画面の明るさの制限は発生しましたが、他のアプリを停止させたら、熱も少しさがり、制限も解除されました。
その後も壊れずに使えていますよ!

書込番号:20122632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件 AQUOS U SHV35 auの満足度4

2016/08/19 15:38(1年以上前)

色々調べてみますと特にエクスぺリアが熱に弱そうでした。
スマホカバーも良くないみたいですね。
勉強になりました。

書込番号:20127099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2016/11/01 18:15(1年以上前)

iPhone6プラス128GB.iPhone6128GBの二台持ちです。
シャープを応援するため、AQUOSフォン アクアブルーを購入しました。iPhoneは日本ではシェア70%ですが、海外ではアンドロイドが主流なのでAQUOSフォンにしました。
値段はiPhone6プラス128GB 13万円より10万円も安く何故iPhoneはこんなに高いのか?iPhone6プラス128GBは
先月から不正なシム表示でシムは正常ですが本体故障しました。やはりAQUOSフォンですね。ポイント使用してAQUOSフォン15,000円でした。iPhoneより88%も安くて良い製品です。

書込番号:20350998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/28 04:00(1年以上前)

音にはこだわってないのでしょうか?嫁さんには次まで見送りかなぁ。私と子供はdocomoなんですけど
docomoのSHARPも似たり寄ったり。

書込番号:20519595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS U SHV35 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS U SHV35 au
シャープ

AQUOS U SHV35 au

発売日:2016年 6月24日

AQUOS U SHV35 auをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング