『pubgモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS U SHV35 au

5.0型液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh AQUOS U SHV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pubgモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS U SHV35 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS U SHV35 auを新規書き込みAQUOS U SHV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 pubgモバイル

2018/08/27 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS U SHV35 au

スレ主 miurinさん
クチコミ投稿数:3件

pubgモバイル用に中古の機種を購入しようかと思っているのですが、この機種で実際にプレイしている方はいないでしょうか?この程度のスペックでもプレイできる物なのでしょうか?

書込番号:22063343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/28 01:59(1年以上前)

スレ主様

メーカーの仕様書からの推測ですが、稼働可能です。
弱点としては、昨今の液晶画面がフルHDサイズで表示できるものが多くなっていますが、1,280×720ドット HDとメーカーの仕様書に書かれていますので、少しだけ画面が見づらくなる可能性があるかと思います。

そのほかにも、アプリをインストール後に、様々な設定を変更していかないと、スムーズに動作しない可能性もあります。
下記のリンク先の記事を参考にしていただければと思います。
https://loumo.jp/wp/archive/20180518003053/

書込番号:22064168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/28 03:25(1年以上前)

動くは動くでもあまり快適では無いと思います。もう少しスペックの高い端末にした方が無難でしょう

書込番号:22064200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/02 09:02(1年以上前)

無理です アンドロイド8を搭載しているので入れることはできますが、
ゲームはおすすめ出来ません。

書込番号:22436732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS U SHV35 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS U SHV35 au
シャープ

AQUOS U SHV35 au

発売日:2016年 6月24日

AQUOS U SHV35 auをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング