QuietComfort 35 wireless headphones
- ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
- 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
- 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。
QuietComfort 35 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日
『iPhoneやAndroidで曲のスキップや戻りはできるのでしょうかね?』 のクチコミ掲示板




イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
まだ発売されてないから分からないと思うのですが、このuietComfort35は曲のスキップとかできるのでしょうかね?
BOSEの公式サイトの質問には
右のイヤーカップの後方にあるボタンは何のためのものですか?
中央にある大きめのマルチファンクションボタンは、再生/一時停止をはじめとする映像および音楽ファイルの各種操作や、着信応答/終話に使用します。さらに、このボタンでSiriや音声ダイヤルなどのボイスコマンドを起動させることも可能です。マルチファンクションボタンの両側には音量調節ボタンがあります。音量+ボタンが上側、音量−ボタンが下側に配置されており、直感的に音量を調節しやすい設計になっています。
とありますが、曲のスキップには書かれていません。
これがあったら買え変えたいなと思っています。
書込番号:19941718
3点

>LOOK565さん
Androidでは使ってないので確認していませんが、同社のSoundLink AE2とSoundLink OEはiOSデバイスとペアリングしたときにスキップ/戻しに対応しています。
マルチファンクションボタン2度押しでスキップ、3度押しで戻しです。
QC35も同様の設定だと思いますよ。
書込番号:19941783
3点

以下のリンクからQC35のマルチリンガル取説がダウンロード出来ますが、最初の英文の解説でボリュームボタンに挟まれたセンターボタンについての説明書きでは「Press once to play/pause or answer/end a call. Double press to skip forward. Triple press to skip backward. Press and hold to ignore an incomingcall.」とある所からLOOK565さんのご希望通りですね。
https://www.bose.com/en_us/products/headphones/over_ear_headphones/quietcomfort-35-wireless.html
書込番号:19941858
0点

3度押しで戻しのヘッドフォンを3台保有しているが、ほとんど成功したことがない。
書込番号:19945122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

QC25のiOS仕様を使ってますが、アンドロイドでもスタート、ストップ、次の曲、前の曲の操作はほとんど問題なくできますね。
ボリュームは動いたことがありません。。。
書込番号:19945664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほど視聴しました。ボタン3つでちょうど右手親指で操作します。真ん中が再生停止でスキップは短い2回押し前の曲に戻すときは短く3回押しです。
書込番号:19947670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様お早い返信有難うございます!
曲送り、戻しできるんですね!
BOSEのQC25がBluetooth化したらいいな〜と思っていたので、凄い嬉しいです。
Bluetoothのワイヤレスに慣れるとあのコードが邪魔で邪魔で(^_^;)
実機まで見てくれて大変ありがとうございました。
書込番号:19953507
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/07/31 22:29:47 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/30 6:52:04 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/12 13:10:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/16 20:15:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/19 21:10:52 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/29 18:02:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/25 19:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/19 9:23:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/17 15:17:56 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/20 18:13:39 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミを見る(全 422件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





