『ファームアップデート』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームアップデート

2016/06/24 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:97件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

本日購入してスマホアプリ「BOSE CONNECT」で操作していたところ、いきなりファームアップデートが始まりました。
購入時のファームバージョン1.0.0 → 1.0.5へ。
アップデート履歴が見つからないのと、目立った変化が無いので何が変わったのか不明、、、

アップデート作業が楽チンなのがわかったのはよかったですが、変更点の開示は欲しいところですね。

書込番号:19983356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/25 00:22(1年以上前)

>タスクにいさん

SoundSport wirelessも同様にアップデートされました。
最初のバージョンがいくつだったのか確認してなかったのですが、アプデ後は1.1.1になっています。
やはりアプデ内容は不明。
BOSEのサイトにも書かれてませんし。

アップデート自体はアプリに接続したら無線でそのまま済むので簡単で良いですよね。
beatsのはUSBケーブルでPCに繋がないと出来ないのでちょっと面倒でした。

書込番号:19983427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/03 11:12(1年以上前)

知人に見せてもらったけどファーム1.03から特にアップデートメニューも表示されないんですが。

ワンタッチ接続ですぐ音楽を聴いスタートって外では便利ですね。Boseの音が嫌いじゃなければ買いですね。欲しくなってきました。

書込番号:20007288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/10 15:41(1年以上前)

突然、BOSE CONNECTにダウンロードメニューが出現して確かに1.03から1.05にアップデートされましたね。
何が変わったかわかりませんが。

書込番号:20026748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング