『自分の足音』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

自分の足音

2016/12/15 12:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

スレ主 QC35足音さん
クチコミ投稿数:2件

通販で買って3日目
利用目的は歩いての通勤中に静かに音楽を聴きたい。です。
家の中で音楽を聴いていると、周りの音も気にならず、通勤が楽しみだ。と思ったのですが、次の日歩いてみると、自分の足音がゴツゴツ、ドンドンと響きます。(骨を伝わるような音。ヘッドホンを手で押さえると音はほとんどしません。)
歩き方を変えたり、ヘッドホンの位置を調整しましたが、ダメでした。
音楽を止めて、電源を切っても鳴るので、boseのカスタマーセンターに電話したところ、初期不良かもしれない。とのことでした。
製品をお持ちの方、自分の足音が気になることはありませんか?

書込番号:20485229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/15 13:48(1年以上前)

通勤で使ってます。
足音が響くことは有りません。
ノイキャンのマイクが不良なのではないでしょうか。
私は時々左がわに砂が入ってるようなシャンシャンという音がします。電源offでも音がするので不思議です。
再現が常にされないので、暖かくなりQC30で通勤出来るまではそのまま使います。

書込番号:20485463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


calcio88さん
クチコミ投稿数:43件

2016/12/18 16:54(1年以上前)

>QC35足音さん
私のヘッドホンでも同様に、ドンドンと骨伝導の如く響く感じがしますよ。
NCと引き換えに、振動などは敏感に伝わってしまうのか?などと思い、気にも掛けていませんでした。

特に設定なども無かったように思いますし、初期不良となれば気になりますね。
横から失礼しましたが参考になればと思います。

書込番号:20494232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 QC35足音さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/18 20:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私の聞こえ方(個人差かもしれませが)は、ドンドンという音で、ボリュームを中程度まで上げないと低音が負けるくらいでした。
BOSEのサービスで初期不良と判断していただいたので、返却しました。
製品は気に入ったので、店舗で確認してからQC30、QC35のどちらかを購入したいと思っています。
QC30なら、骨伝導もないでしょう。

書込番号:20494878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2017/01/08 12:20(1年以上前)

>QC35足音さん
スイッチを入れた途端周りのざわざわがかき消され、もちろん自分の足音は愚か周りの足音も聞こえません^^
バスに乗っているとアナウンスやエンジン音は多少入ってくるけど、かえっていいかもです。

書込番号:20550160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング